1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイレベルすぎて「感動しました」【しまむら】モデルコラボ”オールインワン“が優秀!

ハイレベルすぎて「感動しました」【しまむら】モデルコラボ”オールインワン“が優秀!

  • 2022.8.12
  • 2856 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 体型カバーを優先して洋服を選ぶと、着られる洋服が限られてくることはありませんか? 今回はしまむらで購入してきたオールインワンが体型カバーに最適だったのでご紹介します。

田中里奈さんコラボ、オールインワン

出典:Instagram

モデル・田中里奈さんとのコラボの商品です。 オールインワンによくありがちな問題を解決してくれています。 お尻やお腹が気になって、今までオールインワンに挑戦できなかった!という方におすすめしたい商品です。

感動ポイント

出典:Instagram

感動したポイントは、とにかくスッキリとした体型に見せてくれるところです。 私自身、気になっている下腹もカバーできるほど優秀で感動しました。

出典:Instagram

通常のオールインワンだと股部分が気になってしまい、スタイルアップとは言えないことが多いと思います。 この田中里奈さんコラボのオールインワンは、足の付け根がアシンメトリーになっているのでお腹周りのカバーが可能です! 下半身が気になる方でも抵抗なく着用できるのではないでしょうか。

STYLE1

出典:Instagram

カジュアルにボーターTと着用しました。 シンプルなコーデにすることによって、オールインワンの大人っぽさが引き立ちますね!

STYLE2

出典:Instagram

秋冬をイメージして着用しました。 上からニットなどを羽織るものおすすめですよ。


今回はしまむらと田中里奈さんのコラボ商品をご紹介しました。 気になった方はぜひ、しまむらまで行ってみてください <商品情報> 商品名:TNKVネックストラップLP61 サイズ:L カラー:濃黒 品番:560-0077 値段:¥2,420(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる