1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽ肌見せなら!【ユニクロ】ヘルシーおしゃれな「ショートパンツ」

大人っぽ肌見せなら!【ユニクロ】ヘルシーおしゃれな「ショートパンツ」

  • 2022.8.12
  • 768 views

暑い夏は、ショートパンツにチャレンジしてみたいけれど、幼くなりそうで勇気が出ないという方も多いのでは? 今回は、そんな方におすすめな【ユニクロ】の大人っぽ「ショートパンツ」に注目。ヘルシーに、そしておしゃれに決まるショートパンツで大人な肌見せに挑戦してみましょう♡

大人っぽく取り入れられると噂のユニクロのショートパンツとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、ユニクロから登場した「感動タックイージーショートパンツ」。NY生まれのコンテンポラリーブランド【Theory(セオリー)】とのコラボモデルで、モダンなデザインが特徴のアイテムです。膝上まで長めに丈が設定されているので、大人っぽくヘルシーな肌見せが叶いそう。速乾、伸縮、軽量の機能性を備えており、モデル名の通り“感動”してしまいそうなショートパンツです。

クリーンな着こなしにもハマる汎用性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートパンツというと幼くなるのでは? と心配な方も多いでしょう。このユニクロのショートパンツならクリーンな着こなしにも合わせやすいのが魅力。糸からこだわってつくり上げたユニクロ独自の素材を使用しているそうで、高見えも期待できそうです。大人っぽいパンプスを合わせれば、上質なスタイルが完成するはず。

ちょっとしたお出かけのカジュアルコーデにも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かいピッチのレッドボーダーTとキャップを組み合わせたカジュアルなスタイリング。ユニクロのショートパンツをプラスすると一気に大人っぽいスタイルに。トップスをタックインすると自然にスタイルアップが期待できそうです。足元は、トップスと同様のレッドカラーソックスを合わせて、全体にまとまりをプラスしてみて。

ジャケットと合わせたオフィススタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートパンツというとカジュアルなイメージですが、ユニクロのショートパンツならジャケットスタイルにもハマってくれそう。シンプルなアイテムとの組み合わせも上質な雰囲気に仕上げてくれそうなのが、このショートパンツの魅力。バッグやシューズをレザー風のアイテムにすると、よりシックなおしゃれコーデにキマりそう。オフィスカジュアルにも着ていけそうなショートパンツは、あらゆるシーンで重宝するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる