1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛くて涙出そう!【ZARA】完売前に欲しい「イニシャルアクセサリー」♡

可愛くて涙出そう!【ZARA】完売前に欲しい「イニシャルアクセサリー」♡

  • 2022.8.12
  • 7365 views

エレガントでハイセンスなアイテムが揃うと人気の【ZARA(ザラ)】。今話題なのは、キュートに自分らしさをアピールできる「イニシャルアクセ」なんです! 今回はZARAのキュートなイニシャルアクセを厳選してご紹介します♪

お得度高めのネックレスセット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

大きなイニシャルモチーフと、パール風デザインの2つがセットになったお得なネックレス。2本セットで ¥2,790(税込)と手に届きやすい価格が魅力です。気分によって重ねづけしたり、それぞれ別につけたりとアレンジを楽しめるのもうれしいところ◎

耳元を彩るゴールド風ピアス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

キラキラ輝くゴールドのモチーフとパールの組み合わせが可愛いイニシャルピアス。それぞれデザインの異なるピアスが3ペアセットになっていて、イニシャルモチーフ好きの方にイチオシしたい一品です。ポスト付きのピアスなので、取れにくく安心してつけられそうな点もGOODです。

2連風ブレスで薄着も楽しく!

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

薄着で服装がシンプルな夏シーズンに活躍する2連風のイニシャルブレスレット。イニシャル部分はコインのようなモチーフになっていて、レトロ可愛いムードを堪能できます。それぞれ別々にも使えるから、服装に合わせてアレンジも可能。カジュアルから綺麗めまで幅広く馴染んでくれそうです。

イニシャルリングでテンションUP

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

コロンとしたイニシャルモチーフがかわいいリングのセット。重ねづけしたり、違う指につけたりと色々なアレンジで着用できます。シーズンレスで合わせられるアイテムだから、夏はもちろん、オールシーズンコーデに馴染んでくれそうです。

テンションを上げたい時は、ネックレスやブレスレットとリングをセットで付けるのもオススメです。人気アイテムなので、完売前に早めにGETしてみてください!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる