1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」

12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」

  • 2022.8.12
  • 9272 views

こんにちは。

占い師のスピカです。

この一週間で、天空を運行している情熱の星・火星がおうし座からふたご座へ移動します。

そして今回、火星は「逆行」といういつもと違う動きをし、来年3月までふたご座に滞在を続けます。

情熱的な火星のふたご座長期滞在がスタートする週、恋にもいろいろ動きが出てくることでしょう。


第1位 牡羊座

恋愛を発展させる運気が到来中です!
恋人募集中であれば、生涯を共にするパートナーと出会ったり、片思いであれば、成就のチャンスが舞い込んだりと、待ち望んでいた展開が訪れる可能性大ですよ。
恋人がいる人は、2人の関係が次のステージに進むことになるでしょう。

第2位 しし座

この1週間の主役は、間違いなくあなたです!
あなたが主演の恋愛ドラマが展開される時なので、受け身でいたり、諦めモードでいたりするのはもったいないですよ。
ぜひアクティブに動いて、理想の恋を叶えてくださいね

第3位 天秤座

なかなか恋愛が思うように進まなかったり、うまくいかないと感じていたりする場合には、軌道修正するのによいタイミングです。
少し恋愛をお休みしてみたり、いったん冷静に自分の状況を見つめ直してみたりすることで、本来進むべき道が見えてきますよ。

第4位 射手座

あなたが本心から望んでいる恋へと進んでいく週です。
そこまで好きでもない人と妥協して付き合うとか、しんどいけど追いかけ続ける恋などが、本当に自分が求めている恋なのかを再確認することで、幸せになれる恋の形が見えてくることでしょう。

第5位 ふたご座

これから長い期間続く情熱タイムがスタートします!
電光石火で恋が生まれたり、パッションほとばしる恋の展開がスタートしたりと、恋の炎が突然点火する予感です。
ただし、勢いだけだと短命な恋に終わってしまうので、相手をしっかり見極めましょう。


第6位 乙女座

恋のときめきを楽しみつつも、どこか冷静に、自分自身の幸せを考えて進めることができるときです。
過去の恋の傷がうずいて守りに入りすぎると、せっかくの恋のチャンスを掴み損ねてしまうので、時には飛び込む勇気を出してみてくださいね。

第7位 かに座

ラブラブムードが落ち着いて、ちょっと物足りなさを感じるときです。
良い人を紹介されてもアラを探して縁を結べなかったり、恋人の些細なことに文句を言ってしまったりと……。
「よいところ探し」を意識すると、一気に恋はハッピーな方へシフトしますよ。

第8位 牡牛座

自信がなくなって、積極的に恋のアプローチができなくなってしまいやすいとき。
恋人に愛されていても、「自分なんか不釣りあい……」と卑下してしまったり、片思いの人といい感じになっても、「私なんか相手にしてくれないよね」と悲観的になってしまったり。
自分のいいところを見つめ直してみてくださいね。

第10位 水瓶座

恋の場面では、コミュニケーションのトラブルに注意のときです。
伝えたメッセージが、意図しない形で相手に受け取られてしまい、好きな人と距離が出来てしまったり、恋人とケンカになってしまったりと……。
いつもより慎重に言葉を選ぶように意識しましょう。

第11位 山羊座

恋愛自体への興味が薄れてしまったり、優先順位が低くなってしまったりしそうな1週間です。
そのため、あなたを好いてくれる人からのアプローチをスルーしてしまったり、出会いのキッカケを逃してしまったりする可能性もあるので、恋愛スイッチをオフにしないように気をつけてくださいね。

第12位 さそり座

素直になれず、意中の人を好き避けしてしまったり、恋人に対して天邪鬼な態度を取ってしまったり……。
気持ちに反した行動を取った末に、思わぬ結果を招いてしまう恐れがあります。
好意的な気持ちは、言葉や態度でストレートに示しましょう。


(スピカ/占い師)






元記事で読む
の記事をもっとみる