1. トップ
  2. 完全復帰を知らせた俳優イ・ジョンソク、9月にファンミーティングを開催「最善を尽くして準備中」

完全復帰を知らせた俳優イ・ジョンソク、9月にファンミーティングを開催「最善を尽くして準備中」

  • 2022.8.12
  • 356 views

俳優イ・ジョンソクがファンに直接感謝を伝える。

来る9月12日18時から、イ・ジョンソクはソウルのブルースクエアマスターカードホールでファンミ―ティング「RE,JONG SUK」を開催する。

ファンミーティングのタイトル「RE,JONG SUK」は「再び、ジョンソク」という意味で、ドラマ『ビッグマウス』で完全復帰を知らせたイ・ジョンソクが、自分を待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えようと企画したという。

公開されたポスターのイ・ジョンソクは穏やかで爽やかな雰囲気を演出し、優しい笑顔とカメラを見つめる柔らかい目つきで見る者をときめかせる。

(写真=HiSTORY D&C)「RE,JONG SUK」ポスター

イ・ジョンソクは「ファンの方々と会うのを長い間、待ってきた。今から緊張してわくわくして、楽しみだ。会いたくて恋しかった分、意味のある時間を過ごせるように最善を尽くして準備する」と伝えた。

なお、イ・ジョンソクは現在、Disney+でも配信のドラマ『ビッグマウス』にチュウツ円中だ。

◇イ・ジョンソク プロフィール

1989年9月14日生まれ。2010年に『検事プリンセス』でデビュー。以降、『君の声が聞こえる』『ピノキオ』『W君と僕の世界』『あなたが眠っている間に』『死の賛美』(SBS)、『ロマンスは別冊付録』(tvN)などに主演。特に『ロマンスは別冊付録』ではNetflixでも配信中で、甘い魅力の編集長役で世界のファンを魅了している。

元記事で読む
の記事をもっとみる