1. トップ
  2. ファッション
  3. 肩開きもシースルーも気になる!【ZARA】の「色っぽトップス」がオシャレ

肩開きもシースルーも気になる!【ZARA】の「色っぽトップス」がオシャレ

  • 2022.8.12
  • 6031 views

今回は@__maco210さん、@p___chiiiiiさんの2人がInstagramで投稿した、ZARAの色っぽトップスを紹介します。 人気インフルエンサーの2人が実際に購入した色っぽトップスを、オシャレなコーディネートと一緒にぜひチェックしてみてくださいね。

カットアウト入りコントラストTシャツ

出典:Instagram

@__maco210さんが購入したという袖デザインがトレンド感たっぷりなこちらのトップス。 肩の部分に大きなカットアウトが入っており、可愛すぎないテイストにまとめているのがさすがZARAですね。 ただのカットアウトではなくホール部分にギャザーを入れているので、バルーン袖のボリューム感そのままなのが嬉しいポイントです。

ブラックはコーディネートもしやすそう

出典:Instagram

オレンジやプリントの小物、グレーのシンプルなベストなどと一緒にスタイリングした@__maco210さん。 デザイン性のあるトップスですが、カラーはブラックなので、派手色アイテムでもモノトーンでも幅広いコーディネートが楽しめそうですね。

リブチュールトップス

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんが紹介しているのはリブチュールトップス。 ハイネックのデザインですが胸元はチュールで透けており、ブラのようなカッティングがセクシーです。 ビスチェのような見え方ですが胸元はダイレクトに見えないので、オトナ女子でも上品に着こなせそう。

ハイウエストボトムとの合わせがちょうどいい

出典:Instagram

クロップド丈のデザインも今っぽさが溢れています。 ハイウエストのボトムとのバランスがすごくいいですね。 @p___chiiiiiさんは「Simpleにデニム合わせが1番可愛いと思います♡」とコメントしていますよ。


※こちらの記事ではMACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、p...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる