1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

8月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

  • 2022.8.12
  • 55803 views

夏も終盤の8月後半、星回りもゆったりと変化していきます。まだまだ暑い盛りですが秋に向けての助走を始める人もいることでしょう。ここでは12星座別に、運気がアップする人ランキングをお教えしますね。

lamire
出典:lamire

12位 さそり座

チグハグなムードが漂いそうな8月後半のさそり座のあなた。 なんとなくブレーキをかけられたような状況になり、やる気が空回りする暗示です。 まわりからの要求が強めで、なかなか希望通りにいかないかもしれません。 これまで好調だったことがあるなら、意識して気を引きしめると良いでしょう。 対人関係は年上の人との縁を大切にすると吉。 助けてくれるばかりか、厳しさの中に優しさを感じる出来事がありそうです。

11位 やぎ座

なにかと調整が必要そうな8月後半のやぎ座のあなた。 思い切った方向へ舵を切る必要が出てくるなど、うかうかしていられない雰囲気のようです。 甘い見通しが立てにくいので、自然にシビアな考え方になるかもしれません。 対人関係も厳しめで、あまり親しくない人に気を使う場面が増える予感。 状況に合わせて柔軟に対応することが大切になりそうです。 なるべく極端な主張をしないよう心がけ、我慢することがあっても、一時的なものだと割り切って。

10位 うお座

やるべきことが多くなりそうな8月後半のうお座のあなた。 目の前のことで消耗しやすく、波に乗り切れないと感じることが多いかもしれません。 なにかと振り回されることが多いのも特徴のひとつ。 そんな中でも変化を求めるなら大きなチャンスになりそうです。 停滞していた問題は解決に向かいやすいでしょう。 対人関係は縁の下の力持ちを目指し、まわりを助けるよう心がけて。 あとから優しさが返ってくる予感です。

9位 かに座

なんとなく不満を感じやすい8月後半のかに座のあなた。 どこか開放的になれず、自分の殻に閉じこもりやすいようです。 反対に、要望を通そうと極端な言動をする傾向も強め。 現状を変えようとストレスを抱え込むより、のんびり時間の経過を待ちましょう。 できるだけ無理をせず、親しい人と楽しい時間を過ごすのは吉。 さらに楽しいことを優先すれば、少しずつ調子が戻ってくるでしょう。 この時期、ないものねだりはしないよう心がけて。

8位 おとめ座

やるべきことが多そうな8月後半のおとめ座のあなた。 先送りしていた問題に向き合うなど、いろんなことをまとめる段階に入るようです。 清算または再試行など、なんらかのピリオドを味わう暗示も強め。 ただし悪い意味ではなく、ひとつの結論が出るということになりやすいでしょう。 今後に向けて高い目標を立てるのは吉。 その一方、対人関係は穏やかなムードにあふれる予感です。

7位 おうし座

切り替えの時期になりそうな8月後半のおうし座のあなた。 変化運が強めなので、いままでの路線を変えたくなるかもしれません。 落ち着かない気分になっても慌てずに、じっくり取り組むと良いでしょう。 ただし勢いは大切になりそうなので、迷ったらやる気と直感を重視すると吉。 月末になると落ち着きを取り戻しそうです。 また期間を通じて、対人関係は身近な人との時間が良いものになるでしょう。 予定を詰め込みすぎないよう心がけ、ゆっくり過ごして。

6位 いて座

なにかと動きが出てきそうな8月後半のいて座のあなた。 なんとなく調子が出ないと感じているなら一転しそうです。 ただし急に実感できるわけではなく、少しずつ自覚する暗示。 状況の変化に押されながら、自分の心を決める展開になりやすいでしょう。 とにかく慌てないことが幸運のカギ。 月末になれば注目される出来事が起こりやすいようです。 また、やり残したことがあるなら、再チャレンジを試みると良いでしょう。

5位 おひつじ座

どんどんやる気が出てきそうな8月後半のおひつじ座のあなた。 潮目が変わり、いろんなことが順調に進み始めるようです。 なんとなくやる気が出てきたら一気に進んでみましょう。 月末になるにつれて思い通りになることが多くなる予感。 また対人関係はノリの良い会話が人気運を上げるようです。 ただし調子の良いことばかりを言わないよう心がけて。 できるだけ安請け合いはせず、きっちり現実的に考えると吉。

4位 ふたご座

あまり頑張りすぎなくともツキに恵まれそうな、8月後半のふたご座のあなた。 いろいろと展開が早く、もし迷っても考える時間が足りないかもしれません。 細かなことは気にせずにスルーし、理想に向かって進むと良いでしょう。 ただし期間の始めのうちは、やや足止めを食らう暗示があります。 ここで調子を落とすことなく流れに乗れれば最強。 できるだけ感情に振り回されないよう心がけましょう。 対人関係は同性の友達が味方になってくれそうです。

3位 てんびん座

いろんな人と良い関係を築けそうな8月後半のてんびん座のあなた。 まわりから引き立てを受けて新しいステージに立つ予感です。 あなた自身の思惑から外れたところからのツキに恵まれやすいので、少し戸惑うかもしれません。 それでも月末になれば上り調子に。 あなたらしさが存分に発揮され、思い通りになることが多いようです。 対人関係はタイプの違う人との縁が強まりやすい暗示。 考え方の相違を楽しむよう心がけましょう。

2位 しし座

楽しいことがたくさん起こりそうな8月後半のしし座のあなた。 本音と建前の区別がなくなり、ストレートに自分を表現できそうです。 楽観的にもなれそうなので、難しい問題があるなら積極的に進めてみましょう。 予想よりも簡単に解決できる暗示があります。 またこの期間は、できるだけグループで行動をするよう心がけてみて。 人脈が広がったり、あなたを後押ししてくれたりするでしょう。 いつもとは違う面白さを味わえる予感も。

1位 みずがめ座

かなりの追い風が吹いてきそうな8月後半のみずがめ座のあなた。 無理をすることなく幸運に恵まれそうです。 とんとん拍子に話が進むなど、かなりの勢いに乗れる予感も。 急展開が起こりやすい時期でもありますが気楽に構えると良いでしょう。 やりたいことがあるなら遠慮せず取り組むと吉。 また、対人関係はかなり面白いものになりそうです。 趣味や考え方が同じ人と知り合えそうなので、積極的に交流を。


今年の夏の終わりは穏やかというよりも、やや賑やかな雰囲気になりそうです。 もし忙しいなら体調と予定をしっかり管理してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる