1. トップ
  2. グルメ
  3. “世界一やさしいチョコレートandew”が初のチョコレートアイスクリームの販売を開始

“世界一やさしいチョコレートandew”が初のチョコレートアイスクリームの販売を開始

  • 2022.8.12
  • 224 views

「SpinLife」が展開する、“世界一やさしいチョコレートandew”は、だれもがおいしいと笑顔になれる社会を目指すチョコレートブランド。

ブランド初のチョコレートアイスクリーム

今回は、北海道産のミルクをふんだんに使用したブランド初のチョコレートアイスクリームの販売を8月8日(月)より開始した。

同商品は、北海道十勝・鹿追町の牛乳をふんだんに、使用したチョコレートアイスクリームだ。

ミルクとナッツの香りのハーモニーがやみつき

andewのチョコレートは、ナッティな味わいが特長。

十勝の濃厚なのに軽さのあるミルクと、ナッツの香り豊かなチョコレートのハーモニーでやみつきになりそう。

同商品は、“世界一やさしいチョコレートandew”公式オンラインサイトにて購入できる。

“世界一やさしいチョコレート”「andew」とは

andewは、表皮水疱症という皮膚難病の患者のために医学生によって、開発された完全食チョコレート。

患者たちは、「ポテトチップスを食べるとトゲの付いている板を食べているくらい痛い。」と、口の中の痛みを表現するという。

皮膚の病気により、食事や食事を介した人とのコミュニケーションに大きな障壁がある人にandewを通して幸せを届けたい。

“あなたと一緒に食べたい「and you=andew」”。ブランド名には、そんな想いが込められている。

栄養価を最大まで高めた完全食チョコレート

andewは、チョコレートの原料のカカオ豆に加え、アーモンド、きなこ、チアシード、ココナツ、ケシの実、抹茶、昆布などの栄養たっぷりの食材をふんだんに使用し、栄養価を最大まで高めた。

さらに、タンパク質やビタミン、ミネラルなど人間に必要な27種類以上の栄養素を全て含んだ、新しい完全食。また、白砂糖・乳化剤・保存料・香料は不使用。

andewは、バランスよく栄養を摂取したい人、罪悪感なくチョコレートを食べたい人、スポーツをする人、食が細くなった高齢者、育ち盛りの子どもなど、幅広い人が楽めるチョコレートだ。

andew初となる、北海道十勝産のこだわりのミルクを使用した、濃厚な中にもさっぱりとした味わいの残るアイスクリームを試してみて。

世界一やさしいチョコレートandew 公式オンラインサイト:https://andew.co.jp/

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる