1. トップ
  2. 恋愛
  3. 記念日に届いた彼からのLINE…期待を膨らますも”知らない女の名前”→彼からの言い訳が悲惨だった!<浮気していたくせに…>

記念日に届いた彼からのLINE…期待を膨らますも”知らない女の名前”→彼からの言い訳が悲惨だった!<浮気していたくせに…>

  • 2022.8.12
  • 11439 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰の話をしているの!?

彼氏とデート予定を立てていた時、「この前買ってあげたワンピース着てきてよ」とLINEが。 どのワンピースかと聞けば、とあるカジュアルブランドのもの。それ私じゃないと思いつつ「いつ買ったっけ?」と敢えて話を進めると、彼が休日出勤だと言って連絡してきた日付と一致し、完全に浮気を確信しました。 (24歳/OL)

記念日に彼から来たLINEは…

昔付き合っていた方とのお話です。その日は彼と付き合った記念日でした。 朝、LINEを開くと彼から長文のLINEがきていました。 この日は会えなかったので、記念日だから長文をくれたんだとワクワクしながら文を読んでいると、違う女性の名前がが書かれていました。 私が名前を間違っている事を指摘すると、妹の名前だと言う彼。彼は姉も妹も居ないのに……。その日で彼とはお別れしました。 (23歳/主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる