1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かなり愛されてるじゃん!」男が密かにしている愛情表現

「かなり愛されてるじゃん!」男が密かにしている愛情表現

  • 2022.8.12
  • 42533 views

自分のことが好きな男性を判断できたら、恋愛も簡単にうまくいきそうな気がしませんか? そこで大事なのは、男性の脈ありポイントを把握することです。 今回は男性が好きな女性にする愛情表現を、4つご紹介します。

荷物を持とうとする

何か荷物を持ち上げるときに、いつもあなたを助けに来てくれる男性はいませんか? 一度だけならまだしも、何回もそんな行動を見せてくる男性は完全に脈ありです。 好きでもない女性に勘違いさせるようなことはまずしないので、これは間違いなく好意を示すための行動だといえるでしょう。

ミスをかばおうとする

どんな人にとっても、好きな女性は大事な存在です。 そして本気で愛しているのであれば、たとえ自分が犠牲になってでもその女性を守ろうとするでしょう。 つまりあなたが仕事でミスをしたときによくかばってくれたり、一緒になって解決しようとしてくれたりする男性は、完全に惚れている合図です。

2人だけになろうとする

誰しも付き合いたい女性とは、できる限り2人きりになりたがります。 その理由は、他の男性に邪魔をされたくないからです。 食事や遊びに誘うときも決まって2人きりを提案するので、いつもそんな誘い方をしてくる男性は脈ありだと思っておいていいでしょう。

よくからかおうとする

男性は興味のある女性がいるとき、その女性にちょっかいをかける傾向があります。 これはどんな男性にもよくある行動パターンであり、決して好きじゃない女性にはしないことです。 そのため、あなたも特定の男性からからかわれることがあるなら間違いなく狙われているといえます。


今回は男性が好きな女性だけにしている愛情表現をまとめました。 すべて愛されている証拠なので、当てはまる部分が多い男性ほど付き合える可能性は高いですよ。 ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる