1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買うなら秋まで着たい!【ハニーズ】の“夏~秋まで使えるワンピ”まとめ

今買うなら秋まで着たい!【ハニーズ】の“夏~秋まで使えるワンピ”まとめ

  • 2022.8.12
  • 890 views

夏から秋に変わっていく季節の変わり目、今ワンピを買うなら秋本番でも着られるアイテムがいいですよね。 今回は、トレンドアイテムがプチプラで揃うハニーズより、夏~秋まで使えるワンピたちをご紹介します。 早速チェックしていきましょう。

Vネック釦使いジャンスカ

出典:ハニーズ

シンプルなIラインがキレイな、Vネック釦使いジャンスカをご紹介します。 ワンピとしてはもちろん、前ボタンを開けるとロングジレのような着こなしも可能。 カラーは定番のブラック、落ち着き感のあるネイビー、秋らしい雰囲気のグレージュから選べますよ。 ゆったりとしたサイズ感なので、体のラインを拾わず気楽に着られる点も魅力です。

シャツワンピース

出典:ハニーズ

次は、シンプルなミニ丈のシャツワンピースです。 夏コーデでは1枚でワンピとして、秋コーデではニットベストとのレイヤードやパンツ合わせが楽しめそう。 ゆるめのシルエットなので、夏は羽織りとしても活躍してくれそうです。

ストライプシャツワンピース

出典:ハニーズ

こちらは、白×ブルーの細ストライプが涼しげな、ストライプシャツワンピースです。 夏はボタンを開けてアウターとしても使えそうですね。 羽織るだけで、夏コーデにカジュアルな色味を取り入れられそうです。

Vネックジャンスカ

出典:ハニーズ

最後に、大人っぽい雰囲気が魅力的なVネックジャンスカを紹介します。 夏は半袖シャツ秋はブラウスなど、季節にあったインナーと合わせるだけで、今旬なコーデが作れそうです。 また、ハニーズ公式サイトでは「ほどよくハリ感のある、両面が滑らかなきれいめスウェット素材で着心地抜群」とのこと。 2,480円(税込)とお手軽価格ですので、今の時期に買い足したくなる1枚です。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる