1. トップ
  2. ファッション
  3. 「気に入りすぎて2日に1度履いてる♡」【ユニクロ】の“ブラックパンツ”コーデ集

「気に入りすぎて2日に1度履いてる♡」【ユニクロ】の“ブラックパンツ”コーデ集

  • 2022.8.12
  • 2421 views

今回は@sn__linklinkさん、@cestmignon_mauさんがInstagramで投稿した、ユニクロのブラックパンツコーデを紹介します。 ユニクロのアイテムを使ったコーディネートがオシャレと評判の、人気インスタグラマー2組のコーデを早速みていきましょう!

シンプルアイテムでも今っぽシルエットに

出典:Instagram

@sn__linklinkさんが「履き心地やシルエットが気に入りすぎて2日に1度くらいのペースで履いています♡」とコメントしているこちらのアイテムは、ユニクロでドレープフレアパンツという名で販売されているようです。 シルエットがきれいなので、シンプルなTシャツとのコーディネートでも今っぽいシルエットに仕上がっていますね。

カジュアルTシャツも大人っぽく

出典:Instagram

同じブラックパンツを、ヴィンテージプリントTシャツとテーラードジャケットのレイヤードに合わせた@sn__linklinkさん。 カジュアルなプリントTシャツも、美シルエットのブラックパンツと合わせるととても大人っぽいですね。 着回しがきくアイテムですが「かなりの頻度で自宅でお洗濯していますが形崩れがほとんどないしシワにもなりにくくて◎」なのだそうですよ。

チュニック丈とも相性バッチリ◎

出典:Instagram

スウェットチュニックに同じブラックパンツをコーディネートした@cestmignon_mauさん。 太ももまわりがタイトなシルエットなのでチュニック丈のトップスとも相性がいいんです。 カジュアルなカレッジプリントでカジュアルダウンしたスタイルがとてもオシャレですね。

フリルトップスと上品に♡

出典:Instagram

肩まわりのフリルが可愛らしいシフォン生地の軽やかトップスに、同じブラックパンツを合わせたこちらのコーディネート。 大人っぽいフレアシルエットのこちらのパンツは、Tシャツと大人カジュアルに合わせるのもいいですが、@cestmignon_mauさんのように可愛らしいトップスと上品にまとめるのもとても素敵。 コーディネートの幅が広がるブラックパンツですね。


※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様、mau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる