1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の増量タイプの食品まとめ!『煮豚のたれ』、『角煮のたれ』など♪

今週新発売の増量タイプの食品まとめ!『煮豚のたれ』、『角煮のたれ』など♪

  • 2022.8.12
  • 1434 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!増量の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#増量

モランボン 煮豚のたれ 袋125g

リニューアルポイント:お酢を増量することで、やわらかく仕上がるようになりました。 醤油をベースに黒糖、はちみつを加えた、コクと深みのある味わいが特徴です。

モランボン 角煮のたれ 袋120g

リニューアルポイント:お酢を増量することで、やわらかく仕上がるようになりました。 甜麵醤、豆板醤のコク深い旨みに、老酒、八角をかくし味に加えた風味豊かな味わいが特徴です。

ファミリーマート 直巻 焼しゃけ 40%増量

「40%増量作戦」対象商品。人気の焼しゃけのご飯、具材、海苔をお値段そのままで増量しました。

ファミリーマート ツナたまごサンド 40%増量作戦

具材40%増量しました。ビネガーやブイヨンで味付けし、オニオンサラダを合わせたツナサラダと、コクの味わえるたまごサラダとゆで卵をサンドしました。

ファミリーマート 大盛おつまみポテト&ウインナー 40%増量作戦

ケチャップ、マヨネーズ、黒コショウで味付けした、ウインナーとたっぷりポテトの盛り合わせです。期間限定で40%増量しました。

来週新発売の#増量

S&B にんにく背脂 瓶110g

背脂を30%増量し、購入時の期待・動機につながる商品特徴をブラッシュアップしました。 ザクザク食感のにんにく、背脂のパンチが効いたクセになる味わいです。 ラーメンだけでなく、鍋料理、餃子、チャーハン、卵がけご飯にもおすすめです。

発売中の#増量

ローソン Uchi Cafe’ 台湾カステラ

クセになる『ふわしゅわ』生地!ホイップの優しい味わい。メレンゲを加え、湯煎焼きでじっくり焼き上げたふわしゅわ食感の生地で、たっぷりの生クリーム入りのクリームと練乳ソースをサンドしました。クリームを増量し、さらにクリームを楽しめます。

ファミリーマート 窯出しとろけるプリン 40%増量

期間限定で40%増量します。「コクと旨みのたまご」や北海道産生クリームを使用したなめらかな食感のプリンです。

ファミリーマート クリスピーチキン プレーン 40%増量

人気商品であるクリスピーチキン(プレーン)の重量が40%増量して登場です。いつものあの味を、いつもより食べごたえあるサイズでお楽しみください。※個体差があります

井村屋 ゴールド肉まん 袋100g×2

手包みしたような本格的な生地が楽しめる「二段発酵製法」を継続して採用しつつ製法を見直すことで、従来品に比べさらにしっとりとした食感となり、口溶け感も向上しました。また、ゴールド肉まんは具材の国産豚肉を増量し、肉の食感や旨味、ジューシー感がアップしました。

ファミリーマート タルタルチキン南蛮 40%増量

期間限定で40%増量します。甘酢ダレと、マヨネーズと玉子の味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

気になる増量の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる