1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ミッション:インポッシブル』ベンジー役、最新作の「大事な情報」を予告編で知る

『ミッション:インポッシブル』ベンジー役、最新作の「大事な情報」を予告編で知る

  • 2022.8.12
  • 1379 views

映画『ミッション:インポッシブル』シリーズにベンジー役で出演するサイモン・ペッグが、最新作に関する“大事な情報”を知ったのはファンと同じタイミングだった!?(フロントロウ編集部)

サイモン・ペッグが予告編を見て知った『M:I 7』の情報とは?

映画『ミッション:インポッシブル』シリーズに、トム・クルーズ演じるイーサン・ハントの相棒的な存在であるベンジー役で出演する俳優のサイモン・ペッグが、来年公開予定のシリーズ7作目の正式タイトルを予告編を見るまで知らなかったことを米Colliderのインタビューで明かした。

画像: サイモン・ペッグが予告編を見て知った『M:I 7』の情報とは?

最新作のタイトルが『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング』になることを、いつから知っていたのかと聞かれたサイモンは、「予告編が解禁になった日に知りました。(監督の)クリストファー・マッカリーからではなく、予告編を見て知ったんです。それまで誰も教えてくれませんでした」と、まさかのファンと同じタイミングで知ったことを打ち明けると、続けて「マッカリー監督にメールをしました。『デッドレコニング?我々にいつ話すつもりだったんですか?』と(笑)他のタイトルになると聞いていましたが、これはこれでいいですね」と語った。

ちなみに、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング』は2部構成で、2023年に『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』、2024年に『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART TWO』が公開される予定となっている。

『デッド・レコニング』の撮影はまだ続いており、恐らくパート2のほうだと思うが、つい最近もトムがパラシュートで飛ぶ様子をサイモンが地上から見守る姿を目撃されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる