1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな子と行きたい!男の【本命としかできないデート】4選

好きな子と行きたい!男の【本命としかできないデート】4選

  • 2022.8.12
  • 10603 views

普段から男性と一緒に、どこかお出かけすることはありますか? 実はその場所によって、相手の気持ちがわかる場合があります。 今回は男性が本命女性とだけ行くスポットを、4つご紹介します。

有名なテーマパーク

好きな女性とデートをするなら、まず有名なテーマパークは欠かせない場所です。 これはどんな男性も、本命女性としかなかなか行かないでしょう。 基本的に遊びの女性にたくさんお金をかける人はいないので、あなたも覚えておいてください。

行きつけのバーや居酒屋

男性から食事に誘ってもらうこともあると思います。 そのときにチェックしておいてほしいのは、行きつけのお店に連れて行ってくれるかどうかです。 普段から行くバーや居酒屋は本人にとってとても大事な場所だったりするので、そういうところには決まって本命女性だけに紹介する傾向があります。

夜景の景色がいい場所

あなたは付き合っていない男性と2人きりで、どこか景色のいい場所にお出かけしたことがありますか? そういう場所に連れて行ってくれる男性は、まずあなたのことが好きなはずです。 どうでもいい女性とわざわざいい景色を見に行こうと考える人は、まずいませんよ。

水族館や動物園

水族館や動物園など、生き物をたくさん鑑賞できるような場所も要チェックです。 このようなところもテーマパークと同じで、本当に好きな女性とだけ行くのが鉄板だったりします。 一般的にみて遊びの女性と2人の時間を過ごすような場所ではないので、これは完全に本命として見られている合図でしょう。


今回は男性が本命女性とだけ行く場所をまとめました。 もしどれかひとつでも男性と2人で行ったことがあるなら、その人とは付き合える可能性があります。 そのうち相手から、愛の告白を受けることがあるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる