1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏と喧嘩中…「内容をスクショ」して友達に送ったつもりが!?→本人に誤爆し”3時間”のお説教!?

彼氏と喧嘩中…「内容をスクショ」して友達に送ったつもりが!?→本人に誤爆し”3時間”のお説教!?

  • 2022.8.12
  • 14435 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

元カレに誤爆してしまい…

彼氏と元カレの名前が一文字違いで、元カレを振って今カレと付き合ったばかりの頃。 「○○(今の彼氏の名前)、愛してるよ、今度前行きたいって言ってた所に行こうね」と元カレに送ってしまいました。 ややこしいことになったせいで、説明するはめになってしまい……。 バイト先が同じなのに、とても気まずい雰囲気になってしまいました。 (匿名)

グチLINEを間違えて本人に…

元カレと付き合っていた時の話です。 その際、LINEで喧嘩になっていて、内容をスクリーンショットをして友達に愚痴ろうと送った相手が、まさかの元カレ本人でした。 いつもは既読がつくのが遅いのに、こういう時だけすぐに見られてしまい、電話がかかってきて3時間ほどお説教されました。 「お前はいつもこうやって、俺とのLINEを人に送ってるのか!?」と怒られました。 自分も同じ事をされると、嫌な気持ちになるなと反省。 それから画像などを送る時は、相手の名前を確認してから送るようにしています。 (26歳/学生)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる