1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「イイ男と言わせたい!」男性が惚れた女性にだけする神対応

「イイ男と言わせたい!」男性が惚れた女性にだけする神対応

  • 2022.8.12
  • 1220 views

惚れた女性の前では、少しでもいい男であることをアピールしたくなるものです。 だからこそ、男性は好きな女性に神対応をする傾向があります。 今回はその内容を詳しくご紹介しますので、ぜひあなたも参考にしてみてくださいね。

仕事のサポートをする

職場に好きな女性がいる場合、男性は誰しもその女性をサポートしてあげようと頑張ります。 もちろん男性が女性に優しいのは当然のことかもしれません。 しかし他の女性と比べて、露骨に態度や行動が変化します。 もし必要以上に優しくされているのを感じたときは、脈ありかもしれませんよ。

自宅まで送ろうとする

男性は好きな女性と一緒にお出かけをしたときに、わざわざその女性を自宅まで送ってあげようとすることがあります。 たとえ車を持っていなかったとしても、行けるところまで見送ろうとする人は多いでしょう。 あなたのためにそこまでしようとする人が現れたときは、かなり好かれている可能性が高いですよ。

どんな話にも合わせる

いつも男性と会話をしていて、最初から最後まで気持ちよく話せるなぁと思った相手はいますか? 基本的に男性は、好きな女性が話す内容を否定することがあまりありません。 なぜなら、その女性から嫌われてしまうリスクを負いたくないからです。 たとえ自分なりの考えをもっていたとしても、そこで相手を怒らせたり傷つかせたりするような発言はしないでしょう。

忙しくてもほぼ断らない

どんなに時間がないときでも、好きな女性から何か頼まれるとつい引き受けてしまうことがほとんどです。 忙しいことを理由に断ろうとする男性は少ないので、このような人を見つけたときは脈ありだと思っておいていいでしょう。 もし一度だけではなく何度も対応してくれるなら、ほぼ本命確定といっても過言ではありません。


今回は男性が惚れた女性に見せる神対応をご紹介しました。 男性と接していてこんな姿を見かけたときは、あなたもその人とお近づきになれるチャンスです。 きっとスムーズに恋愛関係になることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる