1. トップ
  2. グルメ
  3. イタリア製最高級マシーン使用の濃厚ソフトクリームが絶品!「imamoファーム」

イタリア製最高級マシーン使用の濃厚ソフトクリームが絶品!「imamoファーム」

  • 2022.8.12
  • 3662 views

こんにちは。地域特派員のyumiです。残暑が厳しいですね~~しっかり栄養を摂って夏を乗り越えましょう! こんなに暑いと冷たいものも食べたくなり「imamoファーム(イマモファーム)」さんでソフトクリームを食べてきたので紹介します。

imamoファーム

若林区卸町にオープンしたホームセンターのサンデー卸町店の1階、

出典:リビング仙台Web

入り口を入って右手にあります。

出典:リビング仙台Web

素敵なドライフラワーのフォトスポットも♪

スムージー・ソフトクリーム・パフェ

メニューはスムージー、食べるスムージー、ソフトクリーム、パフェ、

出典:リビング仙台Web

ソフトドリンクもありました。

出典:リビング仙台Web

究極のマンゴーパフェは1日5食限定のようで、この日はすでに売り切れ。

出典:リビング仙台Web

スムージーは色鮮やかで、どれもおいしそう~!

ソフトクリーム ‐至高の生クリーム仕立て‐

今回はイタリア製の最高級機械を使用しているというソフトクリーム¥400を食べてみました。

出典:リビング仙台Web

見るからに濃厚で艶やか…!

出典:リビング仙台Web

ひとくち食べてみると、とってもなめらかで濃厚なソフトクリームはミルキーでおいしい~♡至高の生クリーム仕立てというのがよくわかる、リッチなソフトクリーム♪大人のためのソフトクリームって感じです。

仙台朝市 マルモのパン

imamoファームさんの店頭でパンを発見。

出典:リビング仙台Web

仙台朝市のパン屋 マルモさんのもので、不定期で販売しているそうです。

imamoファームさんはファームの名前の通り農業も行っているそうで、とうもろこしの味来も限定販売していました(この日はすでに完売)。

席もあるので、買い物帰りにソフトクリームやパフェを食べて、ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか~。

DATA

imamoファーム 住所:仙台市若林区大和町4丁目19-22 サンデー卸町店内1階 営業時間:9:00~20:00(L.O.19:30) 定休日:不定休 Instagram:https://www.instagram.com/imamofarm/

元記事で読む
の記事をもっとみる