1. トップ
  2. グルメ
  3. 【宇都宮】夏の暑さも吹っ飛ぶ!数量限定メニュー「MOOMガパオ×パエリア…バル」

【宇都宮】夏の暑さも吹っ飛ぶ!数量限定メニュー「MOOMガパオ×パエリア…バル」

  • 2022.8.12
  • 3281 views

皆様こんにちは!2年ぶりの投稿となりました。地域特派員の「きよのんすけ」と申します。

以前は、「きよのすけ」と言うニックネームで活動させていただいていたんですが、第二子の出産に向けて、少しお休みをしていました。 2人の子ども達に囲まれ、育児奮闘中の毎日を送っています。 家族みんなで、沢山食べて沢山遊ぶ事が大好きなので、食べる事や遊ぶ場所での投稿で、何か皆様のお役に立てる発信ができたらなぁと思っております。

読んでくださる皆様、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

今日は、暑い夏にぴったりなメニューが揃う、宇都宮市双葉にある「MOOMガパオ×パエリア…バル」さんのご紹介をしたいと思います。ランチタイムにお友達と訪問してきました!

女性客に人気?お店や内装も可愛い♪

店内に入ると、女性のお客様が多い様に感じました。カウンターまで満席♪

出典:リビング栃木Web

内装も可愛くて長居したくなるお店でしたよ。

出典:リビング栃木Web

中はカウンター席やテーブル席。

非日常が味わえる味? 自宅では、なかなか作り出せない味に出合いました♪

メニューも豊富でどれにしようか迷ってしまいました。最初はテイクアウトをする予定で訪問したんですが、運良く、抱っこ紐の中で娘ちゃんが寝てくれたので、急遽そのまま食べて行く事になりました。

出典:リビング栃木Web
数量限定メニューのトムヤムまぜそば
出典:リビング栃木Web

お値段もお手頃で、魅力的なハーフ&ハーフセットも女性には嬉しいですね♪しかも全品サラダとドリンク付きです!!私は、タイラーメン+グリーンカレーセットにしましたよ。

出典:リビング栃木Web

私のお友達は、パクチーが大好きな事もあり、数量限定メニューを注文!!プラス100円で追加パクチーもできるみたいですよ!

出典:リビング栃木Web

んーん♪美味しい♪この味自宅では作り出せないよね?とおしゃべりをしながらモクモク食べてしまいました。(笑)全品制覇したいね?なんて言いながらあっという間に間食。(笑)スパイスが効いていて味覚が楽しめるランチタイムでした。気になる方は是非訪問してみてください。五感がしっかり刺激されますよ♪

■MOOMムームガパオ×パエリア…バル 宇都宮市双葉2丁目9-37双葉マンション1階 028-612-1364 営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00 毎週木曜定休 https://moomutsunomiya.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる