1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「PUIPUI モルカー」の巨大添い寝枕は癒しのかたまり。パシオス通販で予約できるよ!

「PUIPUI モルカー」の巨大添い寝枕は癒しのかたまり。パシオス通販で予約できるよ!

  • 2022.8.12
  • 1364 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の公式オンラインストアでは、2022年8月10日から、人気アニメ「PUI PUI モルカー」のグッズ各種を予約販売しています。

自宅で使える枕や枕カバー、ティッシュカバーが登場しています。

壁掛けできるティッシュボックスカバー

現在予約を受け付けているのは、「リラックスピロー」「添い寝枕」「ダイカットまくら」「まくらカバー」「ティッシュボックスカバー」の5アイテムです。

「添い寝枕」は、ポテト、シロモ、テディの3キャラクターが登場しています。

インテリアとしても使えそうな、キュートでインパクト抜群のグッズです。つぶらな瞳が可愛らしいですよね。

手で抱えてもこのボリューム。ふわもちの抱き心地で、良い夢が見られそうです。サイズは約50×40×24cm。価格は各4620円。

「ダイカットまくら」も、ポテト、シロモ、テディの3種類を展開しています。サイズは約30×25cm。

ふわふわの触り心地のダイカット枕で、裏面には各キャラの名前がポップに入っています。価格は各2200円。

「リラックスピロー」は、表と裏で別の柄があしらわれたピローです。モルカーたちのにぎやかなで楽し気なデザインです。

腰当てや、足置きとして使えるほか、お昼寝用の枕としても使用できますよ。サイズは約20×40cm。価格は2420円。

「まくらカバー」は、マイクロ素材でふんわりやさしい肌触りです。表面には重なったモルカーたち、裏面には各キャラがたくさんプリントされています

サイズは43×63cm。価格は1650円です。

「ティッシュボックスカバー」も、ポテト、シロモ、テディの3キャラがあります。

ふわふわで優しい触り心地のティッシュボックスカバーで、壁掛けできる仕様です

取っ手部分にスナップボタンがあり付け外ししやすいため、お部屋だけでなく車のヘッドレスト等にもおすすめです。

サイズは約26×23×13cm。価格は各2420円です。

受付期間は8月22日9時59分まで。商品は、9月上旬ごろより順次発送予定です。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる