1. トップ
  2. アイドル出身の俳優ファン・ミンヒョン、本日から初の単独ファンミーティングを開催「多彩な舞台を準備中」

アイドル出身の俳優ファン・ミンヒョン、本日から初の単独ファンミーティングを開催「多彩な舞台を準備中」

  • 2022.8.12
  • 181 views

今年解散したNU'EST出身でWanna Oneにも所属していた俳優のファン・ミンヒョンが初の単独ファンミーティングを開催する。

ファン・ミンヒョンは本日(8月12日)から3日間、ソウル江南(カンナム)区COEXアーティウムで単独オフラインファンミーティング「私の夏」(原題)を開催し、ファンと夏の思い出を作る予定だ。

今回のファンミーティングは、8月9日に28歳を迎えたファン・ミンヒョンの誕生日を記念して開催され、ファンミーティングのタイトル「私の夏」は、ファンを「私の夏」と表現したいというファン・ミンヒョンの特別な気持ちが込められている。

(画像=Pledisエンターテインメント)ファン・ミンヒョンのファンミーティング「私の夏」(原題)のポスター

さらに、今回のファンミーティングはファン・ミンヒョンのデビュー後初のファンミーティングであり公式ファンクラブ名「ファンド」を発表以降初めて開催されるイベントなだけに、注目を集めている。

先立って行われたファンクラブの先行前売りチケットはオープンと同時に全席売り切れを記録し、人気を実感させた。

ファンミーティングでは2019年にリリースした『Universe(星の言語)』(原題)をはじめ、様々な舞台を予告している。それだけでなく、ファン・ミンヒョンはバンドとともに多彩な舞台構成を準備し、久しぶりに「俳優ファン・ミンヒョン」として、そして「歌手ファン・ミンヒョン」としてファンと会うために全力を尽くしているという。

なお、ファン・ミンヒョンは現在ドラマ『還魂』に出演している。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる