1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたに夢中!」ベタ惚れした男がする4つの行動はコレ!

「あなたに夢中!」ベタ惚れした男がする4つの行動はコレ!

  • 2022.8.12
  • 3898 views

ひとりの女性に恋をした男性は、少しでも気を引かせるためにたくさんアプローチを仕掛けます。 では具体的に何をするのでしょうか? 今回は男性がベタ惚れしている女性に見せる、特別な行動をご紹介します。

話しかける頻度が多い

いつも積極的に話しかけてくる男性はいませんか? 男性は好きな女性が現れると、明らかに他の女性よりも自分から話しかけることが多くなります。 たとえば職場で仕事中なのによく近くに寄ってくる人がいれば、それだけでも脈ありの可能性大です。

SNSでも絡みにいく

身近にいる男性で、あなたのSNSを知っている人はいますか? その中に好意を寄せている男性がいる場合、おそらく更新するたびに反応をしているはずです。 好きな女性には会っていないときでも絡もうとする男性は多いので、心当たりのある人がいるならチャンスかもしれませんよ。

露骨にカッコつける

男性は好きな女性の前だと、少しでもカッコいい自分を見せたがるものです。 よくあるのが自分の髪の毛を気にしたり、誰よりもテキパキと仕事をこなすようになったりします。 あなたの前でそんな姿をよく見せてくれる人がいるなら、かなり意識されているのかもしれませんね。

自分の夢を伝える

よく男性は自分の夢を人に語ることがあります。 ただし、誰にでもその話をするわけではありません。 これは本当に信頼できる人だったり、あるいは愛する女性だけに話したりするものです。 つまり男性の夢を聞くことができれば、あなたはひとりの女性として見られていることが考えられます。


今回は男性が惚れた女性に見せる行動をご紹介しました。 もし彼氏が欲しいと思っているのであれば、このような姿を見逃さないように注意してください。 するとあなたも、早く恋人を作ることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる