1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命の子限定です!」男性がする特別な愛情表現とは?

「本命の子限定です!」男性がする特別な愛情表現とは?

  • 2022.8.12
  • 4284 views

今までに男性から愛情を感じることはありましたか? どんな男性も好きな女性がいるときは、たとえ交際していなくてもしっかりアプローチを仕掛けるものです。 今回はどこで判断すればいいのかを、詳しくご紹介します。

いいお店を紹介してくれる

男性は誰しも、好きな女性には本当にいいお店を紹介したくなる生き物です。 たとえば隠れ家的な居酒屋や高級なレストランなど、あまり普通の知り合いとはなかなか行かないようなところに連れていこうとします。 もしあなたもそんな場所に男性と2人きりで行ったことがあるなら、その人とは脈ありですよ。

心から心配してくれる

本当にあなたのことが好きな男性がいるなら、きっと誰よりも心配してくれているでしょう。 たとえば少しでも体調が悪くなったときに、すぐ「大丈夫?」と声をかけてくれる人はいませんか? あなたのことを頻繁に思いやる男性は、間違いなくそこに愛情があるはずです。

適当な返事は一切しない

愛する女性から連絡がきたとき、男性は少しでも丁寧に返そうと考えます。 なぜならいいイメージを相手に与えたいと思うからです。 決して「うん」とか「へぇ」のような相づちだけで返すようなことはしないでしょう。

露骨に自慢話をしてくる

男性は誰でも自分のいいところを、好きな女性には知ってもらいたいと思うものです。 そこで多くの人は、自分の自慢できるところをわかりやすくアピールします。 もしそんな様子が男性から見られた場合は、本命として見られていると思っておいてもいいかもしれませんよ。


今回は男性が好きな女性に見せる愛情表現をご紹介しました。 このような特別な行動は、本命以外にはまず見せないものです。 そのため、ひとつでも当てはまる人を見つけたときはチャンスだと思っておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる