1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男たちの願望】彼女に言ってもらえたら嬉しい言葉って?

【男たちの願望】彼女に言ってもらえたら嬉しい言葉って?

  • 2022.8.12
  • 1578 views

どのような男性でも、彼女には求めていることがいろいろあります。 そのため、あなたも理想的な彼女になれるようにその内容をあらかじめ覚えておいたほうがいいでしょう。 今回は世の男性が彼女に求める「嬉しい言葉」を、4つご紹介します。

本当によく頑張ってるね

男性は自分の努力を認めてくれる人が周りにいると、それだけでとても嬉しい気持ちになるものです。 つまりあなたも、日頃から働いている彼に「よく頑張ってるね」と声をかけてあげてください。 その何気ない一言が、相手の心にグッと刺さるはずですよ。

すごくカッコいいよ

どんな男性であろうと「カッコいい」と言われるのは、シンプルに嬉しかったりします。 だからこそ、積極的に伝えてあげるのが大切です。 できることならどこがどうカッコいいのかを、しっかり教えてあげましょう。 そのほうが真実味が出るので、間違いなく相手は喜びます。

何か悩みあったら聞くよ

普段から明るく振舞っている人でも、実は心のどこかで悩みを抱えていたりします。 そのため、あなたのほうから寄り添ってあげることも重要です。 多くの男性は気を使ってあまり自分から悩みを口にしなかったりするので、ぜひ自分から「何か悩みがあるなら聞くよ」と言ってあげてください。

いつもありがとう

付き合いたてのときは小さなことでも相手にありがとうを伝えることが多いかもしれませんが、次第にその数は減りがちになると思います。 しかし本当に長続きするカップルは、いつまでも相手に感謝の言葉を伝えるものです。 あなたもありがとうのセリフは、どんなときでも口にするようにしましょう。


今回は彼女に言ってもらえると嬉しい言葉をまとめました。 彼とずっとラブラブな関係でいたいなら、すべて実践するようにしてくださいね。 そうすれば、あなたも最後まで幸せなカップルでいられるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる