1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は対人運が急上昇しそう! 御瀧政子の8月15日~8月21日血液型占い

B型は対人運が急上昇しそう! 御瀧政子の8月15日~8月21日血液型占い

  • 2022.8.12
  • 7348 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年8月15日~8月21日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

8月15日~8月21日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの8月15日~8月21日の運勢は? ズバリ、診断します。

【8月15日~8月21日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

焦らずゆっくりした気持ちが大切かも

今ひとつ力を発揮しきれないあなた。仕事運はもっとも波乱含みかも。ささいなミスから揚げ足をとられないよう気をつけて。金運は平行線。大きな利益に結びつかずトントンという状態でも、極力貯金を切りくずさないで乗り切るのがベターです。健康運は回復力には期待できます。美容運は、日焼け止めアイテムがカギ。

B型 総合運

対人運が活発。大人な対応が吉に

お付き合い運が活発です。仕事運では、本業よりも人との交流がテーマ。どこでも大人の自覚をもって振る舞うのがいいでしょう。金運は、損得勘定にばかり左右されやすいとき。健康運は、運動不足になりやすい時期に加え、アクシデントに気をつけて。美容運は基礎化粧品を見直すのによい時期です。

O型 総合運

結果を信じて前に進んでいって

あなたの行く手を阻む障害もありそうですが、結果的にはあなたに実りをもたらすものとなるでしょう。仕事運は、チャレンジのとき。金運は目に見えた成果がない時期ですが、立ち止まらないこと。健康運も継続が力になるとき。美容運は眼力【めぢから】が決め手。意志の強さをアピールできてツキに転じます。

AB型 総合運

自己主張を控えて調和を大切に

周囲との調和がテーマです。仕事運は粘り強さが求められるとき。週末に向かって成果がだせる運気なので、そこで重要事項については判断するのが得策。金運は、明るい展望に期待できるとき。これまでの貸し借りが清算できたり、融資が叶いそう。健康運はエアコンによる冷えに注意。美容運は歯のホワイトニングを重点的に。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる