1. トップ
  2. 恋愛
  3. 射手座は恋のチャンスが目白押し! 8/12~14【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

射手座は恋のチャンスが目白押し! 8/12~14【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2022.8.12
  • 6860 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「盛大」
情熱的なパワーが湧いてくるこの時期は、気持ちを伝えたり、サプライズをしたりするのにとても適したタイミングとなりそうです。真心が伝わり、温かな愛を育んでいける予感。あなたの勇気ある行動は、大切な人へ大きな影響を与えることとなりそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
「大好き」という気持ちさえあれば、何でもできる勇気が湧いてきそう。自分の中にある能力を過小評価せず、思い切りぶつかっていきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
今あなたが抱えている仕事や責務に関する中に、大切な出会いがある予感。意識して周囲に目を向けてみることで、“それ”が見つかりそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
恋のチャンスが巡ってきそうな予感。好きな人や気になる人に思い切って声をかけてみると、いい返事が返ってくるかもしれません。

■月星座が「蟹座」のあなた
「押すばかりでなく、引いてみるのもいいものだ」ということが実感できそうなとき。少し冷静な気持ちで、今後について考えられそう。

■月星座が「獅子座」のあなた
ここから恋愛運がグングン急上昇! 出会いに関するエネルギーが動いていくので、それに関するアクションは積極的になっていくとよさそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
あなたの個性が引き立ち、人気運が上昇していくときです。考えすぎずに、感情に沿って行動していけば幸運の道が拓いていくはず。

■月星座が「天秤座」のあなた
「愛」に関しての何かしらの完成が起こるタイミングとなりそうです。諦めることなく走り続けた結果を正々堂々と受け取りましょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
ヒントがやってくるときです。好きな人の言葉によって、自分自身の在り方を見直したり、これからの行動の指針をもらえたりしそうな予感。

■月星座が「射手座」のあなた
恋のチャンスが目白押しなタイミングとなりそうです。素敵な出会いやあなたがこれから育んでいく愛はとても身近な場所にあるのかも。

■月星座が「山羊座」のあなた
周囲の人からたくさんの応援や愛のパワーをもらえるときです。そしてあなたもまた、周囲の人にとって愛を与えていく存在となるでしょう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
あなたが大切にしている愛について、あるひとつの完成が訪れるタイミングとなりそうです。いい悪いではなく、希望に目を向けると吉。

■月星座が「魚座」のあなた
あなたの迷いや不安に関しての解決策が見つかりそう。周囲をよく見渡せば、助けの手を差し伸べてくれる人の存在や、思わぬヒントがある予感。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる