1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の期間限定まとめ!『おさつスナック』、『アルフォートミニチョコレートマロン』など♪

今週新発売の期間限定まとめ!『おさつスナック』、『アルフォートミニチョコレートマロン』など♪

  • 2022.8.12
  • 2687 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!期間限定の新商品情報をお届けします。

来週新発売の#期間限定

カルビー おさつスナック 袋18g

さつまいもの自然な甘みをふんわりとしたやさしい食べ心地で楽しめるスナック。ホクホクにふかした(蒸した)さつまいもと、香ばしく焼き上げた焼きいもを練りこんでいます。さつまいものおいしい季節だけの期間限定発売です。

ブルボン アルフォートミニチョコレートマロン 箱12個

まろやかなマロンチョコレートとダイジェスティブビスケットを組み合わせた、ひとくちサイズのアルフォートです。香ばしいダイジェスティブビスケットと、やさしい甘みのマロンチョコが織り成すハーモニーをお楽しみいただけます。

サントリー ‐196℃ 秋梨 缶350ml

ジューシーで甘みが特長の栃木県産「幸水」を使用し、みずみずしい和梨の味わいを実現しました。

サントリー ‐196℃ 秋ぶどう 缶350ml

香りがよく強い甘みとやさしい酸味が特長の山梨県産「巨峰」を使用し、華やかな甘みとやさしい酸味のある味わいに仕上げました。

ブルボン エリーゼ 安納芋 袋2本×18

甘い香りの安納芋クリームを軽い食感のウエハースで包みました。安納芋の風味と豊かな味わいが口いっぱいに広がるおいしさです。

発売中の#期間限定

ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ 100ml

ハーゲンダッツこだわりの濃厚な味わいのミルクに、希少性の高い華やかな香りのタヒチバニラをぜいたくに使用した、この夏限定のバニラアイスクリームです。濃厚ながらも爽やかな後味と鼻から抜ける香りをお楽しみいただけます。 なお、パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現しました。

マクドナルド チーズロコモコ

ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ガーリックシュリンプ

ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味の食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ

ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースと、夏らしい爽快感のある辛さが特長のハラペーニョマヨソースの風味がクセになる、食べ応え抜群の一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。※ハワイをイメージした商品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ドラえもん チョコバナナパイ

とろりとした甘さとフルーティーさが特長の果肉入りのバナナフィリングと相性抜群のコクのあるチョコレートソースをサクサクのパイで包みました。まるで夏祭りの屋台で食べるチョコバナナのような味わいが口いっぱいに広がります。 ドラえもんに登場するキャラクターが描かれた3種類の限定パッケージも楽しめる、期間限定のおいしさです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

気になる期間限定の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる