1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年8月12日(金)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年8月12日(金)の運勢

  • 2022.8.12
  • 12519 views

【牡羊座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は56点

総合運

対人関係は波乱の予感がします。つかず離れずだった人物と急に疎遠になったり、逆にあまり親しくなかった人物が親友になったりするかもしれません。どんな状況になっても、はっきりと結論を出すことが重要な1日です。

恋愛運

仲の良い異性がいるなら、できるだけ一緒にいるなど交流を持ちましょう。あなたにとってプラスになる働きをしてくれます。

仕事運

電話や発言にトラブルの暗示があります。メモを取り、連絡事項は正確に伝えましょう。控えめな態度が大切です。

ラッキープレイス:フィッティングルーム

ラッキーグッズ:リュック型バッグ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:アクア

【牡牛座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は61点

総合運

家族との関係を変える時期が来ているようです。家族がバラバラになるなど、良くない方向に転じる場合もあるでしょう。しかし日頃から思っていたことがあれば、この機会に発言してみると予想外に改善されたりもします。

恋愛運

あなたの人気が高まり、大勢の人が集まってくるでしょう。その中には意中の相手もいて、賑やかで楽しい日となりそうです。

仕事運

何事も早めの行動が吉。物事を判断する力が優れてきているので、周りを引っ張って仕事をこなせそうな日です。

ラッキープレイス:窓辺

ラッキーグッズ:ペンケース

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:テラコッタ

【双子座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は82点

総合運

あなたの人間関係は、非常に良い流れに乗っています。良い友人だった異性と、恋人の関係になるかもしれません。それはあなた自身の発展にも繋がるので、積極的に自分をアピールし、相手との交流を深めていきましょう。

恋愛運

相手との関係が大きく発展しそうな日です。恋人がいる人はより親密に、いない人も身近な人物と接近することになるでしょう。

仕事運

仕事が停滞しそうな暗示があります。うまくいかなくても、誰かに八つ当たりするのはNG。逃げずに取り組みましょう。

ラッキープレイス:立ち食い店

ラッキーグッズ:ピルケース

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ピーチピンク

【蟹座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は55点

総合運

意欲的な感情とは裏腹に、思った通りに事態は進まない日。スケジュールが急に変わってしまったり、外的要因によってイライラさせられてしまいそうです。今日は穏やかに過ごすことを心がけ、落ち着いた1日にしましょう。

恋愛運

環境の変化により、新たな恋に目覚めるかもしれません。それはあなたにとってプラスばかりの、素晴らしい恋となるでしょう。

仕事運

穏やかに仕事ができる1日。計画性に優れている時なので、何か目標を立てておくと、後々成果が上がってきます。

ラッキープレイス:サウナ

ラッキーグッズ:ダンベル

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【獅子座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は80点

総合運

あなたの思った通りに発言して吉の日です。常に自分の気持ちを周囲に伝える努力をしていれば、多少のトラブルは周りの協力によって解決されるでしょう。会議など、発言をする場所では積極的な姿勢を保ちましょう。

恋愛運

異性があなたの助けとなってくれる日です。恋愛に結びつくことがないとしても、異性とは積極的に交流を持ちましょう。

仕事運

今まで苦手だったジャンルに手を伸ばすと、収穫がありそうです。手がけたことのない、何か新しいことを始めてみましょう。

ラッキープレイス:駅前広場

ラッキーグッズ:万年筆

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:パンプキン

【乙女座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は61点

総合運

周囲の環境を総入れ替えする時期が来ているようです。友人や恋人など、出会いと別れが続くかもしれません。去るものは追わず、来るものは拒まずの精神でいれば、今後のあなたの為に役立つ人脈が作れます。

恋愛運

あなたのもとを離れていく異性がいそうです。寂しがらずに送り出すことで、また新たな出会いがあなたに訪れるでしょう。

仕事運

かなりの作業効率が期待できる日。企画や発表など、うまくいくことでしょう。上司や先生があなたを助けてくれます。

ラッキープレイス:イートインコーナー

ラッキーグッズ:イヤリング・ピアス

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:アップルグリーン

【天秤座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は86点

総合運

対人関係が良好な一日。同姓の友人とは更に親密になり、お互いになくてはならない存在になりそうです。異性の友人とは恋愛関係に落ちるかもしれません。また、年上の人物があなたを助けてくれることでしょう。

恋愛運

今まで友人だった異性との急接近がありそうです。また、年上の異性にツキがあり、何かと協力してもらえるでしょう。

仕事運

積極的な姿勢が幸運を呼びます。特に得意分野での努力は実を結び、良い結果をもたらせてくれるでしょう。

ラッキープレイス:高級レストラン

ラッキーグッズ:セール品

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:バーガンディー

【蠍座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は67点

総合運

新たな友人との出会いがありそうな日。最初、相手はあなたに敵対心を持って接してくるかもしれません。しかし、あなたが誠実に物事に取り組んでいれば、その姿勢を評価し、何かと協力してくれるようになるはずです。

恋愛運

あなたにとって心強い味方が現れます。最初は対立するかもしれませんが、あなたの恋愛を助けてくれるようになります。

仕事運

苦手な分野もスムーズに進む日です。遣り残した課題や後回しにしていた仕事は、一気に片付けてしまいましょう。

ラッキープレイス:改札口

ラッキーグッズ:ハンドバッグ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:シルバーグレー

【射手座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は84点

総合運

あなたの人脈が物を言う時です。あきらめかけていた夢を叶えてくれる、足長おじさんのような人物と出会えるかもしれません。また、人生の師となるような、心から尊敬できる人物とめぐり合うこと可能性もあります。

恋愛運

あなたを助けてくれる協力者がいるようです。恋愛事で悩みがあるのなら、ひとりで悩まずに相談してみるといいでしょう。

仕事運

友人に良い影響をもらえそうな日。友人に触発されてあなたにも意欲が沸いてきます。上司ともよく話をしましょう。

ラッキープレイス:書店

ラッキーグッズ:バレッタ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:パンジー

【山羊座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は45点

総合運

あなたの周囲の人物に変化が訪れそうです。新たな出会いもあれば、疎遠になる関係の人物もいるでしょう。あなたが友人や恋人をよく選別し、本当に必要な人物だけと連絡を取るようにしたほうが無難な時です。

恋愛運

あなたにとって重要な異性との出会いがあるでしょう。この人物がきっかけで人生が変わったり、大恋愛に発展したりします。

仕事運

実力以上の力を発揮できそうな日。上司から大きな仕事を任せられたり、一夜漬けの作業が功を奏したりします。

ラッキープレイス:街頭スクリーンの前

ラッキーグッズ:セルフィー

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:漆黒

【水瓶座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は82点

総合運

人間関係が活発になっている時。多くの出会いがありますが、必ずしもあなたに好意的な人ばかりとは限りません。しかし誠意を持って接することで、敵対心を持っていた人も、あなたの心強い味方となってくれるでしょう。

恋愛運

人との触れ合いを大切にしましょう。誰にでも真心を込めた接し方をすることで、あなたの恋愛も大きく発展するはずです。

仕事運

目的をひとつに絞ると良い結果が生まれます。体調も健やかな時なので、全力で仕事に打ち込むことができそうです。

ラッキープレイス:ポストの前

ラッキーグッズ:スポーツドリンク

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ラベンダーブルー

【魚座生まれ】8月12日(金)の運勢の点数は63点

総合運

不規則な生活がたたり、実力が発揮できない時です。ケアレスミスや些細な間違いが多くなるかもしれません。集中力をつけるには、せめて睡眠はしっかりと取りましょう。規則正しい生活ができるように心がけたい日です。

恋愛運

忙しさで体調を崩しがちな時です。こういう時は恋愛もうまくいかないので、まずは睡眠をたっぷり取って体力を戻しましょう。

仕事運

落ち着いてテキパキと仕事をこなせそうです。休憩中は外に出ると、気分が変わり、メリハリが生まれます。

ラッキープレイス:駅のベンチ

ラッキーグッズ:ハイヒール

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:アッシュグレー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる