1. トップ
  2. ファッション
  3. 金曜日はとびっきり大人に!「セットアップ」でさらっと映える着こなし!【今日の1着】

金曜日はとびっきり大人に!「セットアップ」でさらっと映える着こなし!【今日の1着】

  • 2022.8.11
  • 789 views

週末を目前にした金曜日は、とびきり大人なコーデで気持ちを高めていきませんか? 今回はさらっと映える着こなしが叶いそうな、セットアップを使ったスタイリングをご紹介します。 おしゃれさん達の投稿を参考にして、デイリーコーデをさらに格上げしちゃいましょう。

スッキリとしたニットで大人上品に

出典:Instagram

@cestmignon_mauさんが紹介したのは、GRLのハイネックトップス×マーメイドスカートニットセットアップ。 タイトなシルエットのニット&スカートで、大人らしい魅力を引き立てたスタイルに仕上げています。 淡いピンクベージュの色合いは落ち着きがあって、とっても上品にキマっていますよね。

ゆったりニットでリラクシーに

出典:Instagram

@cococloset128さんは、GUのバイカラーニットチュニックとスリットニットパンツを紹介していました。 ゆったりシルエットとサイドスリットデザインが、気負いすぎないおしゃれさを強調しています♪ 投稿には「このくらいの涼しさならニットもちょうどいい感じです」とコメントがあり、お気に入りアイテムの様子。

オールブラックでつくる格上シックコーデ

出典:Instagram

こちらはブラックのVネックベストとナロースカートを合わせた、シックなムード満載のコーデです。 スッキリしたラインのアイテムを組み合わせると、Iラインが強調されてスタイルがよく見えますね。

夏の黒ニットコーデも爽やかに

出典:Instagram

@annie_idmbさんは、GUのセットアップコーデを紹介していました。 動きのあるシルエットとシアー感が特徴的なスカートは、黒コーデに爽やかさをプラスしています。 使用しているアイテムは、リブバックリボンセーターとレーシーベルテッドニットスカート。 投稿には「セットアップでも、単体で着ても可愛いこのアイテム」とレビューがありましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@annie_idmb様、@cestmignon_mau様、@cococloset128様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる