1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/10〜9/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【8/10〜9/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2022.8.11
  • 18582 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。8/10〜9/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

あれもこれもと手を出すと、どれも中途半端に終わってしまいそう。物事の優先順位を決めて、順番に片付けていこう。人のこと気にするとチャンスを逃してしまいます。今年の夏を思い切り楽しむためにも、人は人と割り切って、自分世界にひたりましょう。もともと蟹座は、自分のテリトリーが大事なタイプ。他人のことばかり気にしていたら、大事なことが後回しになってしまいます。また、職場のデスクやロッカーなどのパーソナルスペースや自分の部屋がパワースポット。汚いと運気が下がるので、いつも以上に整理整頓を心がけて!

恋愛運

ドラマチックなムード。気になる人には思い切ってあなたからアプローチをしてみよう。運命であれば、2人の関係に進展が起こるはずです♡ カップルは、夜景がきれいな場所やロマンチックな場所でデートをしよう。

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は人との距離感に気をつけましょう。うまくいかない人間関係は清算した方が良さそう。もともと獅子座は、忠誠心と正義感のかたまり。上司に、先輩に、好きな人に、友達に、家族に、と周りのために尽くしてばかりい ると消耗されダウンしてしまいます。なので、あなたばかりがお世話をして、相手からは何もやってもらっていない! っていうようなアンバランスな関係には見切りを。 そして、星の影響で「もうイヤだ! 我慢したくない!」と思うことは、思い切ってやめましょう。ここで我慢をしてしまうと、この先ずっと状況は変わりませんよ。

恋愛運

仕事を通じた恋の予感! 見た目がタイプ、話しが弾んだなど、いい感じの人に出会えそう。相手とどう親しくなればいいかわからないときは直球勝負! 「恋人はいますか?」など自然な会話の流れで聞いてみよう。

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

急に予定が変更になりそう。張り切ったぶん、ショックを受けるので、仕事や少し先の約束は、こまめに内容を確認&調整し、無事に当日を迎えよう! 誰かがしてく れているだろう、自分の説明が通じているはずと楽観視していたら、「全く通じていない!」ってことも……。トラブルが発生しやすいので最後まで気をぬかずにいこう。また、成功や目標のハードルを少し下げておくと良さそう。上げすぎてしまうと、思いどおりにいかないことで落ち込んでしまいます。繊細な乙女座は、ずっと悔 しい思いを抱えたままになってしまうので注意して。

恋愛運

好きな人にはわかりやすいぐらいの優しさと好き好きビ ームを♡ 相手からのリアクション待ちでは、恋のタイミングを逃してしまいます。カップルは、おそろいコーデやアイテムが 2 人のムードを高めてくれるはず。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年9月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる