1. トップ
  2. ファッション
  3. 天才的だ!(泣)【ZARA】二の腕隠れる「白トップス」が最強すぎる!

天才的だ!(泣)【ZARA】二の腕隠れる「白トップス」が最強すぎる!

  • 2022.8.11
  • 3773 views

どんなファッションにも使いやすい白トップス。膨張して見えるのが気になるポイントですが、中には二の腕の細見えを叶えてくれそうなアイテムもあるみたい。今回は【ZARA(ザラ)】から二の腕隠れる「白トップス」をご紹介いたします。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてください。

どんなアイテムとも合わせやすいシンプルさ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バルーンスリーブ Tシャツ」はトレンドのボリューム袖のトップス。コットン100%のふんわりと柔らかい素材と、膨らみのある袖で気になる二の腕周りをカバーしてくれます。シンプルなのでどんなアイテムとも合わせやすく、1枚持ってると重宝しそうです。

短めの袖丈とドロップスリーブで腕すっきり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な袖丈とドロップスリーブが腕をほっそり見せてくれそうな「レギュラーフィット ドロップスリーブ Tシャツ」。フレンチスリーブのような腕がすっきり見えるデザインながらも上品すぎず、カジュアルに見せてくれます。@rococo39さんによると「ザラで去年から大人気のノースリーブ。今年も進化して登場してるよ」とのこと。昨年から続く人気のアイテム、ぜひ一度試してください。

フリルの袖で女性らしさ引き立つ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリル状の袖がちょうどよい甘さを出してくれる「フリル付きTシャツ」。どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックな白Tながらも、袖がよいアクセントになっています。広めの袖口で女性らしさを引き出しつつ、二の腕の細見えも叶えてくれそう。休日はももちろん、オフィスでのコーディネートでも活躍してくれそうです。スカートと合わせて思いっきりフェミニンに着たり、デニムと合わせてカジュアルに外したり、使い方次第で様々な雰囲気を楽しめそうな1枚です。

どんなシーンやスタイルでも合わせやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白地にホワイトのロゴ刺繍がおしゃれな「テキスト Tシャツ」。定番のラウンドネック、ショートスリーブのシンプルなデザインでどんなシーンやスタイルにもあわせやすそうな1枚です。袖の長さが絶妙で、短めなのに腕の付け根周辺の一番太く見える部分はしっかりとカバーしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@rococo39様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる