1. トップ
  2. ファッション
  3. 限定価格で購入♡【ユニクロ】インフルエンサーたちの「リアル戦利品」!

限定価格で購入♡【ユニクロ】インフルエンサーたちの「リアル戦利品」!

  • 2022.8.11
  • 1121 views

着回し力の高い優秀アイテムを展開する【ユニクロ】。今回は、インフルエンサーたちが期間限定価格で購入した「リアル戦利品」をピックアップ。日々おしゃれを楽しんでいるインフルエンサーが、気になったアイテムを一挙紹介!

1枚でラクに着られるティアードワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのボリューム感が特徴のティアードワンピ。ギャザーが入ることで立体感が生まれて、おしゃれにキマリそうなアイテムです。ボトムにボリュームがある分、首元はVネックでスッキリ仕上げているのが魅力。足元には抜け感のあるサンダルを合わせるとおしゃれに決まりそうですよ。インフルエンサーの@chanricodeさんは「このワンピ着痩せして見えるから買ってよかった」とシルエットにも満足しているようです。

夏の定番エアリズムのトップスで上品な印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

接触冷感機能を備えた、ユニクロの夏の定番エアリズムシリーズから登場した「エアリズムコットンクルーネックT」。少し長めのゆったりとした着丈が大人の余裕を感じさせる上品な1枚です。フェミニンな雰囲気になるフレンチスリーブもGOOD。ボトムスにはホワイトのティアードスカートを組み合わせて大人っぽいモノトーンコーデに。差し色にイエローバッグを組み合わせたイマドキな着こなしです。

様々なスタイリングが楽しめそうなドット柄トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめドットを全体にちりばめたドット柄トップス。前開き仕様なので、ボタンを留めてブラウスとして着たり、ボタンを開けてラフに羽織っても着られる着回し力の高そうなアイテムです。こちらのスナップのように上のボタンを少し開けて着ると上品なムードに仕上がりそう。薄色デニムを合わせて夏っぽいスタイリングに仕上げてみて。

カジュアルにもクリーンにも使えそうなクルーネックT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】から登場したクルーネックT。ほどよいハリ感となめらかな質感が特徴で、1枚でもサマ見えしそうな優秀アイテムです。カラバリも多いので、イロチ買いで揃えたくなりそう。こちらのようなヘルシーなグリーンカラーも展開しているので、ぜひ、自分のテイストに合う1枚を見つけてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@r_i_emama様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる