1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミニオンそっくり、トレエンたかし「次回は僕も声優としてぜひ」

ミニオンそっくり、トレエンたかし「次回は僕も声優としてぜひ」

  • 2022.8.11
  • 79 views

公開中の映画「ミニオンズ フィーバー」の公開記念スペシャルイベントが8月11日、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催。ゲストとしてトレンディエンジェルが登壇した。

USJでのスペシャルイベントに登場したトレンディエンジェル・たかし(8月11日・大阪市内)

『J:COM×ムービープラス 映画「ミニオンズ フィーバー」公開記念スペシャルイベント at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!』に登場したトレエンの2人。MCから「フォルム的にもミニオンによく似てらっしゃる」と紹介され、「ミニオンでーす! 今日はスチュアートと同じ髪型にしてきました!」と登場したたかし。「今日も駅から来るタクシーで運転手さんに『テレビで見たことあります。ミニオンですよね?』って言われて。さすが大阪です!」と、軽妙なボケで会場を盛り上げた。

映画館で最新作を観たというたかしは、「すごいですね。展開にムダがないというか、最初から最後まで笑える作品でした」と丁寧にコメントし、「今回は見た目が似ているとお呼びいただいたんですが、後輩の渡辺直美は声優で出ています!関係者の方、次回は僕も声優としてぜひ!」とアピール。しかし、「ここには関係者しかいねーだろ」(斎藤)とつっこまれるなど、普段のネタと変わらないテンポのいい掛け合いを披露した。

取材・写真/上地智

元記事で読む
の記事をもっとみる