1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンです♡彼氏が《今すぐ会いたくなる》LINE5つ

キュンです♡彼氏が《今すぐ会いたくなる》LINE5つ

  • 2022.8.11
  • 13942 views

大好きな彼氏とLINEをしていて、「会いたいな」と思うことってありませんか?男性も、女性から可愛らしいメッセージやキュンとするメッセージが送られてくると、嬉しくなって「彼女に今すぐ会いたい♡」と思うみたいですよ。
彼氏からなかなか「会いたい」とお誘いがかからない女性や、自分ばかりがデートに誘って寂しい思いをしている女性は、ぜひ今回のテクニックを使ってみてください!

1. あなたと会っている時間を想像させよう

男性が彼女と会いたくなる瞬間って、彼女との楽しい時間を過ごした思い出を振り返っている時が多いのだそう。ですから、彼氏をそういう気持ちにさせるメッセージを送ることが必要です。
例えば「この前一緒に行ったお店、とってもおいしかったね!」と楽しかった時の話をしてみるとか、彼氏が興味ありそうなイベントに誘ってみるのも、彼のテンションを上げる良い方法です。
彼女と一緒にいると楽しいんだよな...そんな気持ちにさせることができれば、彼氏は「今すぐ、あなたに会いたい♡」と思うはずですよ。

2. 甘えたい気持ちを刺激してみよう

男性は、彼女に甘えたくなったり、イチャイチャしたくなったりした時に猛烈に「会いたい」気持ちが高まるようです。ですから、少しだけ彼氏のそんな気持ちを刺激するのも、彼氏の会いたい気持ちを膨らますためには良い方法と言えます。
直接的な表現じゃなくても「○○君とぎゅっとしたいな」とか「最近会ってなくて、○○君不足になってる」というような文章を送ってみると、男性はそれだけで彼女に甘えたい、イチャイチャしたいという気持ちが膨らみます。
そして「今すぐ会いたい!」という気持ちになるみたいですよ。

3. ご機嫌なことを伝えよう

男性は、ご機嫌斜めの彼女と接するのがちょっぴり苦手です。仕事で疲れているのに、彼女のご機嫌取りをしなければいけない...なんて、グッタリしてしまう事もあるみたいなんです。そうなると会いたい気持ちは萎えてしまいます。男性に会いたい気持ちになってもらうには、その逆の行動をとってみてください。

つまりご機嫌なことを伝えるLINEを送るのです。おいしいご飯を食べてニコニコしている写真を送ってみるとか、ペットと戯れている写真を送るのもいいでしょう。

あなたの優しい表情をみていると「この笑顔に癒されたい!」と、男性の心は彼女に会いたいという気持ちに段々と変わっていくみたいですよ。

4. 労いのLINEを送ろう

長く付き合っていると、彼氏に対して「いつもお疲れ様、お仕事大変だよね...疲れてない?」というような、労いのLINEを送らなくなってしまうこともあるはず。

彼から会いたいと言われる回数が減ってきたら、彼を労うLINEを意識して送ってみると、彼氏から「会いたい」と言われる頻度が増えることがあります。
女性から労いの言葉をかけられて、嫌な思いをする男性はいません。それだけではなく、何となく「そうなんだよ、ほんとはすごく頑張っていて...理解してくれるのは彼女だけだ」という気持ちになるようです。
そうなると、彼女への会いたい気持ちが爆発して、「今すぐ会おうか」なんて言葉が出てしまうことも、あるみたいですよ。

5. LINEの頻度を落としてみよう

男性は彼女と連絡を取らずに、一人でいる時に初めて彼女のことを思って、「好き」とか「会いたい」と思う性質があるようです。彼氏に会いたいと言われなくなって寂しい思いをしている女性は、もしかすると自分からLINEを送りすぎているのかもしれません。

一度彼氏とのLINEのやり取りを見直してみましょう。

自分発信のLINEが多い、彼氏が短文で自分が長文というバランスが取れていない文章の送り合いになっている場合、彼氏があなたを「好き」と感じる時間が足りていないのかもしれません。
いきなりLINEを送るのをやめる必要はないので、少しだけ頻度を減らして様子をみてみると、彼氏の方が心配になって「会いたい!会いたい」と言ってくることがよくあるそうですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる