1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】定期的に電話してくる同級生。放置していると「家の前の公園で待っている」とLINEが届き、半日以上居座られた…!

【恐怖】定期的に電話してくる同級生。放置していると「家の前の公園で待っている」とLINEが届き、半日以上居座られた…!

  • 2022.8.11
  • 19128 views

LINEで相手の印象が悪化した、という経験はありますか? LINEで簡単に連絡ができるようになった一方で、その手軽さが相手に悪印象を与えることも……。 今回は実際にあった「衝撃的なLINEに関するエピソード」をご紹介します。

電話を放置したら……

恋愛jp

わたしの友人へ送られてきたLINEが、非常に衝撃的でした。 友人はもともと、同級生の男子から定期的に電話をかけられていたそう。 しかし、友人はこの電話をずっと放置していました。 するとある日、「君の家の前の公園で待っている」という内容のLINEが届き……。 しかも、半日以上その公園に居座られたようです。 その光景を思い浮かべ、思わずゾッとしました……。 (20代)

恐怖……!

同級生からの電話を放置したら、家の前の公園に居座られてしまった投稿者さん……。 LINEでやりとりする際は、相手の気持ちを尊重しながら距離を縮めたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる