1. トップ
  2. 新井恵理那「お金がなくて…」下積み時代“ドケチ”エピソード 10kgの家具まつわる驚きエピソード

新井恵理那「お金がなくて…」下積み時代“ドケチ”エピソード 10kgの家具まつわる驚きエピソード

  • 2022.8.11
  • 277 views
新井恵理那(2020年撮影) クランクイン! width=
新井恵理那(2020年撮影) クランクイン!

フリーアナウンサーの新井恵理那が10日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系/毎週水曜23時15分)に出演。下積み時代の驚きのエピソードを明かした。

【写真】新井恵理那、“バドミントンモード”全開のスポーティーな姿

新井は、トークの中で下積み時代は番組衣装も自前だったことを明かすと「アクセサリーとかもつかないので自分で作ってました」とコメント。続けて当時を振り返りつつ「お金もなくて、どんどんケチになっていって」と切り出すと、自宅用に10kgのパーテーションを買ったと説明。

当時、彼女は西麻布に住んでいて店は恵比寿。タクシーを使っても配送を依頼しても2〜3千円かかってしまうようで、そのお金を節約するために新井は、店から自宅までの約2kmの距離を10kgのパーテーションを自分で運んだことを告白。「5歩あるいて止まって。5歩あるいて止まってというのを、灼熱地獄の中で…」と振り返っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる