1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ使いやすい!【しまむら】おしゃれ配色「550円タンクトップ」

こりゃ使いやすい!【しまむら】おしゃれ配色「550円タンクトップ」

  • 2022.8.11
  • 1302 views

おしゃれ女子が絶賛する優秀なプチプラアイテムが多い【しまむら】。今回ftn編集部が注目したのは、配色がおしゃれなしまむらの「550円タンクトップ」です。プチプラには見えない大人っぽさとカラバリの良さで使いやすさはバツグン!おしゃれさんの着回しコーデから、しまむらの「550円タンクトップ」の魅力を探っていきましょう。

パイピングが華やかなプチプラタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@marino12131さんが着ているこちらのタンクトップが、今回ご紹介するしまむらのテレコタンクトップ。リブデザインのテレコタンクトップにはバイカラーのパイピングが施されていて、オシャレな配色が目を惹きます。黒いパイピング入りの白は、モノトーンのボトムスになじむ1枚。配色のバランスが良く、華やかなコーデに仕上がりますね。

インナーとしても映える存在感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの白いテレコタンクトップに、同じく白のノースリーブシャツを重ねたレイヤードコーデ。胸元の黒いパイピングが、白アイテムのレイヤードに映えて良いスパイスを効かせています。@marino12131さんはさらにタンクトップと同じ配色のバッグを合わせて、コーデのバランスを調整。タンクトップだけだと浮いてしまう場合は、小物を使って統一感を出すとおしゃれ度が上がりますね。

くすみブルーは淡色コーデにお似合い

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

色違いのしまむらのテレコタンクトップは、くすみブルーにベージュのパイピング。落ち着きのある色味を活かして、@marino12131さんはブラウンのスカートを合わせた淡色コーデに仕上げています。タンクトップの色合いとリブデザインが、女性らしい上品な印象を与えますね。シアーシャツとの組み合わせも抜け感があっておしゃれです。

プチプラだから複数買いもアリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メリハリのある白 × 黒と、女性らしさを引き出すくすみブルー × ベージュ。どちらのテレコタンクトップも使い勝手が良いので、どちらの色か迷ったときは@marino12131さんのようにどちらも買ってしまうのがおすすめです。安心のプチプラなので、2枚買っても¥1,100(税込)。@marino12131さんによると他にも違う色やスクエアネックデザインもあるようなので、ぜひしまむらのお店でチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる