1. トップ
  2. グルメ
  3. し、幸せだぁーー‼︎(泣)【セブン-イレブン】疲れた日に食べたい「箱入りアイス」

し、幸せだぁーー‼︎(泣)【セブン-イレブン】疲れた日に食べたい「箱入りアイス」

  • 2022.8.11
  • 1161 views

疲れた日には、ひんやり美味しいアイスクリームを食べて、1日の疲れを癒すのもおすすめですよ。そこで今回は、【セブン-イレブン】の幸せ気分を味わえそうな「箱入りアイス」をご紹介します! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

見た目にも癒される「FAUCHON(フォション)ピスタチオ&ラズベリーバー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界の美食トップブランド【FAUCHON(フォション)】のピスタチオ&ラズベリーフレーバーの箱入りアイス。こちらは2022年4月12日より、エリア限定で発売されている商品のようです。ピスタチオアイスとラズベリーチョコレートの組み合わせを楽しめるちょっぴり贅沢なアイス。ピンクとグリーンの爽やかな色味も、幸せ気分を高めてくれそうです。

ころんと可愛い「東京たまご ごまたまごひとくちアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

東京土産でもおなじみの「ごまたまご」が、ひんやりとしたアイスに! ころんと可愛いひとくちアイスが1箱に5個入っています。インフルエンサーの@miki__iceさんは、「本家の味にかなり近いクオリティだと思います〜!」と紹介していて、まだ「ごまたまご」を食べたことがない方にもおすすめです。

ファミリータイプのピスタチオアイスバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

好きな時に気軽に食べやすい、ファミリータイプのピスタチオアイスバー。1箱に5本入っています。インフルエンサーの@pistachio_kirokuさんは「香料っぽさがなくて食べやすい」とレビューしていて、さっぱりと食べやすそう。1箱を少しずつ味わったり、家族みんなで味わったりするのも良いですね。

食感も楽しめそうな「セブンプレミアム ピスタチオ チョコレートバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごつごつとした見た目にも食欲をそそられる、「セブンプレミアム ピスタチオ チョコレートバー」。セブンの公式サイトでは「カリッと大粒のピスタチオクランチを使用した」とあり、ピスタチオとチョコレートの食感も楽しめそうです。ピスタチオ好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

セブンのおすすめ箱入りアイスをご紹介しました。箱入りアイスは、パッケージデザインの高級感や、たっぷり入った贅沢気分を味わえるのも魅力です。気になるアイスは、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@pistachio_kiroku様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる