1. トップ
  2. グルメ
  3. 疲れ吹っ飛びそう!【シャトレーゼ】帰りに買いたい「至福ケーキ」♡

疲れ吹っ飛びそう!【シャトレーゼ】帰りに買いたい「至福ケーキ」♡

  • 2022.8.11
  • 38717 views

洋菓子や和菓子など、さまざまなスイーツがそろう【シャトレーゼ】。今回はおいしそうな「至福ケーキ」をご紹介します。帰りに買って、1日の疲れを吹っ飛ばしませんか? ぜひチェックしてくださいね。

さまざまなフルーツが入った「果実いっぱいフルーツボンブ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーツがたっぷり盛り付けられた「果実いっぱいフルーツボンブ」。クリームもたっぷり使われていておいしそうですね。インスタグラマーの@mame48goさんは、「たっぷりのフルーツとホイップクリームで、フルーツサンドのような贅沢な味わい」とコメント。まるでフルーツサンドのようなケーキは、1日のご褒美に買って帰りたくなりそう!

チョコ系のケーキならこちら「スペシャルチョコ苺ショート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ系のケーキなら「スペシャルチョコ苺ショート」がおすすめです。こちらはチョコスポンジとチョコクリームが使われているショートケーキ。いちごもトッピングされていて、食べたら疲れも吹っ飛びそうですね。インスタグラマーの@mame48goさんによると、「シャトレーゼのチョコケーキは、甘すぎないのよね」とのこと。ほどよい甘さのチョコケーキは、いちごの酸味と相まってバランスが良さそうです♪

大福がケーキになった!? 「夏苺のもちふわケーキ大福」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「夏苺のもちふわケーキ大福」は大福のようなケーキです。外側は求肥が使われていて、その中にはケーキが入っています。インスタグラマーの@mame48goさんは、「求肥がなければ、しっとりとしたスポンジとスライスいちごをサンドした普通のケーキなんだけど、求肥に包むだけで食感が激変」とコメント。珍しい味わいのスイーツを、ご褒美に食べてみませんか?

みんなでシェアするのにおすすめ「三種のベリーのバトン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「三種のベリーのバトン」はベリー系のフルーツがたくさん乗ったケーキです。豪華なケーキは、頑張った日の帰りに買うのに良いかもしれませんね。インスタグラマーの@mame48goさんは、「このいちごたっぷりバトンはどうカットしてもいちごがたっぷりのカットになるのがよき」とコメント。ケーキは細長いタイプなので、カットもしやすそうです。

シャトレーゼには見た目もおいしそうなケーキが並んでいます。どれも見ているだけで食べてみたくなりそうですね。ぜひ、お近くのシャトレーゼで気になったケーキを買ってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる