1. トップ
  2. スキンケア
  3. まるでゆで卵!!【ダイソー】の「毛穴ケアアイテム」でツルツルお肌ゲットしよ♡

まるでゆで卵!!【ダイソー】の「毛穴ケアアイテム」でツルツルお肌ゲットしよ♡

  • 2022.8.11
  • 7375 views

お肌がキレイだとお出かけも楽しくなるもの♡ お高いお手入れアイテムには手が出しづらいという方に向けて、あの【ダイソー】で見つけた「毛穴ケアアイテム」をご紹介! まるで毛穴なし、ゆで卵のようなツルツル肌になれると噂のアイテムを4つピックアップしてみました。お手頃価格で挑戦しやすいアイテムなので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

毛穴ケアにぴったりの炭アイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々なメーカーから登場している炭を使った洗顔アイテム。ダイソーから展開される【炭洗顔フォーム】は、日本産の炭を配合し無香料・無着色で仕上げたもの。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「毛穴ケアやくすんでゴワゴワした肌のケアに効果的」とのこと。これがダイソーで購入できるのは驚きですよね。

肌が生まれ変わりそうなピーリングジェル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジェルに含まれるピーリング成分や固形のスクラブによって、古い角質を取り除く効果があるピーリングジェルがダイソーから登場。柔らかいピーチの香りで使い心地も良さそうなアイテム。インフルエンサーの@mocaa66さんは週1で使っているそうですが「気になっていた小鼻の黒ずみも綺麗」と絶賛しています。

ジェルでパックができちゃう!? 毛穴ジェルパック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる鼻の毛穴をキレイにしてくれると噂のジェルパック。気になるところをパックして、時間をおいて洗い流すアイテムです。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「鼻の角栓や角質だけでなくうぶ毛ケアもできちゃう」とのこと。うぶ毛をケアすると顔のトーンが自然と明るくなり、化粧ノリも良くなるはず。

毛穴汚れや角栓に効果的なクレイ洗顔

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

泥の効果で余分な皮脂や毛穴汚れを取り除き、毛穴の奥の古い角栓をオフすると言われるクレイ洗顔。ダイソーのクレイ洗顔には、パッケージにプリントされた果実エキスが配合されており、お肌の潤いを守り、しっとりとなめらなか肌に導いてくれるのだそう。配合しているフルーツの種類がいくつかあるので、自分にぴったりのアイテムを見つけてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる