1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】8月13日~8月14日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】8月13日~8月14日の12星座別運勢は?

  • 2022.8.12
  • 11051 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月13日~8月14日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日は人間関係が好調な予感。普段以上に周囲のサポートを得られて、その安心感があなたの実力をさらに引き出してくれるでしょう。力を貸してほしいと声を上げれば、周りは快く応じてくれるはず。もしかすると、あなたも誰かに優しくしたくなるかも。ラッキースポットは、フラワーショップ、アロマやお香、ティーサロンなど香りのいい場所。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

「あと一歩」をやり抜くと前進するとき。いつもより少しだけ努力すると、土曜日の低迷気味な運気が回復する兆しが見えてくるかも。ずっとあたためてきた計画や夢がある人は、そのためにできることをわずかでもいいから始めてみましょう。逆に、運気が好調な日曜日は親しい人を誘って趣味に打ち込んだりイベントに参加したりすると、思い出に残る体験ができそう。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

決断力がアップする土曜日。結論を出す、契約をする、大切なことを発表・報告するのに最適ですよ。なかなか踏み出せなかったことがあるなら、今日一歩を踏み出せば成功のチャンスを掴めるでしょう。運気が下り坂の日曜日は、対人面が今ひとつ。外出は控えた方が無難なようです。誰かと言い合いになりそうになったら、グッとこらえて。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

なかなか運勢が上向かない週末模様。過去を振り返ったり、達成できなかったことや手に入らなかったことをくよくよ考えたりしちゃうかも。心残りや未練がまだあるようなら、再トライすることを考えて。前向きな目標に取り替えたなら、きっと道も開けるはず。日曜日は心も晴れやかに。アクションを起こすほど運気も上がりそう。ラッキースポットは緑の多いエリア。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

コミュニケーション運が抜群の土曜日。親戚との関わりなども円満にこなせるはず。リバーサイドやシーサイドなど、水辺のスポットに幸運があり。日曜日はかねてからやりたいと思っていたことに挑戦するとよい手応えを得られそう。これまでは興味がなかった分野でも、気になったらトライしてみて。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなた独自のアイデアややり方が評価されるとき。行く先々で重宝される予感。帰省先や訪問先でお手伝いに名乗り出ると、あなたの評価は鰻登りに。おでかけ先で一生モノの家具やアイテムとも巡り合えそう。特に日曜日はパートナーや親しい人と、お揃いのものをゲットすると絆が強くなる暗示あり!

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

明るく活気のある運気の土曜日は、レジャー運も絶好調。日帰りで近場に出かけたり、遊園地やテーマパークなど、「学ぶ」よりも「楽しむ」ための施設へ行くと吉。日曜日も、閉じこもっているとイライラしやすくなっちゃうかも。花や植物、自然に接するほど癒されるようなので、BBQや釣りなどのレジャー、あるいは森林浴でリフレッシュすると元気になれそう。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

アイデアに恵まれる週末はできるだけ多くの考えを巡らせてみて。解決が難しいことも、きっと突破口が見つけられるでしょう。土曜日は、居心地のよいカフェやラウンジでゆったり過ごしたり、深夜のドライブをするとツキが見えてきそう。レジャー運が好調な日曜には、家族や友人を誘って出かけるのがおすすめ。ガラス工芸や陶芸の体験教室に行くのはどうですか?

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

「もっと遠くへ」という気持ちが強まるとき。伸び悩みを感じていたことに見切りをつけて、遠くに旅行したい気持ちが高まるかも。今ここにはない何かを求めて、新たな目標が浮かんだら、迷わずその気持ちを優先して正解ですよ。あなたの強い想いが現実を変えるきっかけをもたらすはず。夏祭りやイベントに行くと掘り出し物に出会えそう。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

刺激を求める気持ちが高まる週末。好奇心のおもむくままに過ごしたほうがちょっと変わった体験ができそう。これまで気になりながらも行ったことのないディープスポットに足を踏み入れてみるのもおすすめ。対人面は、仲違いしていたり、過去に意思疎通がうまく取れなかったりした相手に連絡をすると仲直りができるかも。金運は自己投資にツキが。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

伝統行事を大切にしたいとき。お墓参りをしたり、お盆の準備をしたりと、先祖に想いを馳せることで気持ちも落ち着くほか、自分の運気も安定するはず。おでかけなら、歴史ある土地が幸運を導きそう。地元の神社仏閣など、日頃は見過ごしがちな歴史的建造物に行くのもおすすめです。一方、買い物や食事は行きつけの場所が安心なよう。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

ポジティブなムードの今週末は、繁華街など賑やかな場所が幸運を運んでくるかも。「初体験」にツキがあるので、やってみたかったことがあれば、ぜひこの機会に挑戦してみましょう。ラッキーグッズは新品のもの。買ったばかりの洋服や靴などを身に着けるのがおすすめ。アクティブに過ごせる今週末ですが、体調管理にはしっかりと気を配ってくださいね。

いかがでしたか?8月も中盤。夏の予定はいいペースで達成できていますか?見直しの週末にできるといいですね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる