1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気トラブル>「懲戒処分とします」会社で浮気した二人には悲惨な末路が…!?

<浮気トラブル>「懲戒処分とします」会社で浮気した二人には悲惨な末路が…!?

  • 2022.8.11
  • 770 views

ライブドアブログ公式ブロガーで、インスタやブログでエッセイ漫画連載中のゆっぺさん。本作は、ゆっぺさんの友人・でんちゃんの体験談をもとにしたお話です。当時32歳だったでんちゃんは、仕事関係で10歳年下のちー太と出会い、交際に発展。その後、少しずつ彼の本性が明らかになっていき……。

【前回のあらすじ】幸薄さんのおなかに、ちー太との赤ちゃんがいることが判明。「俺は認めないからな!」と、父親になることを拒否するちー太に対し、幸薄さんは無理やり彼の髪の毛をむしり取って「DNA鑑定すればわかることですから! 強制的に認知させます」と告げたのでした。

懲戒処分とします

※以前、ちー太は結婚していることを隠してでんちゃんとの交際を開始。すると、でんちゃんの家に突然彼の妻が現れ、「慰謝料は請求しません。その代わりにこの男は差し上げますから、責任とって結婚してやってくださいな」と告げたのです。

施設長が下した判断は懲戒処分。二人とも会社を辞めることに。職場のベッドを私物化してあれだけの不祥事を起こしたのだから、こうなるのは当たり前ですよね。

さらに、でんちゃんが「もう私にも関わらないでね」と追い討ちをかけると、彼は「俺のこと面倒見るって約束したじゃないか!」とまさかの逆ギレ。

どうやら、こんな状況になっても、まだ彼はでんちゃんとの関係を続けられると思っているようです。元妻に捨てられ、でんちゃんにも愛想を尽かされたちー太には、もう幸薄さんしか残っていないのに……。


ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ

ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる