1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夏のデート前必見!女の子が「フラレないための約束事」3選

夏のデート前必見!女の子が「フラレないための約束事」3選

  • 2022.8.11
  • 9095 views

あなたは男性とのデートで「やっちゃった...」と思うような恥ずかしいことをした経験はありませんか?
今回はそんな「男性とのデートでやらかした人」のエピソードについてfuelle編集部が取材しました。
これを参考に女子は幻滅されないように気をつけましょう。

■“慢心創痍”

19歳の時バイト先の気になってる人と花火に行くことになりました。
張り切って浴衣を買い、着て行くことにしました。
当時美容学生だった私は授業で2回ほど習った着付け程度で自分で着て行くことにしました。
鏡を見ながら上手く行ったと思い、いざデートへ。
大きな花火会場ということもあり、駐車場から結構歩くことになりました。
歩いている途中になんだか裾が長くなって着ている感じがしました。
くいくいっとあげたり、帯をぐいっと何回もあげたりしていました。
帰ってから鏡を見ると、浴衣はぐちゃぐちゃ、胸元もすごくはだけていました。
その彼には2度と誘われることもなく、終わりました。
浴衣の着付けは、プロにお願いまたは、何度も練習して、初デートでの初着付けに挑戦は絶対にしないようにしましょう。

■“A級戦犯あおのり”

3年前の夏に付き合っていた彼氏と一緒に花火大会に行きました。
花火が始まる前に軽くなにか食べようということになり、屋台で焼きそばやたこ焼きなどを買って食べました。
食べたあとしばらく話していると彼の視線が口元ばかり見ていて気になりトイレに行くついでに鏡を見ました。
すると、歯に青のりがいっぱい挟まっていて彼はこれを見ていたんだと思ったら恥ずかしくなりました。
あおのり、恐るべしです。女の子は気をつけてください!

■“ハンカチガーディアン”

当時好きだった人とデートに行った時のことです。
その日は暑い暑い夏の日でした。
暑かったことでただでさえ汗をかいていたのに、その日は運動をするデートプランだったのでいつも以上に汗だくになりました。
そのせいで服がものすごく汗臭くなってしまい、自分でも臭いのがわかるくらいでした。
すると、相手の男性が何も言わずにハンカチを鼻に当てていてすごくショックを受けました。
何も言われませんでしたが臭かったんだと思います。
夏の日の体臭ケアには気をつけましょう。
大事なことだからもう一度いいます。 夏の体臭ケアには気をつけて。

いかがでしたか。
今回は、男性とのデートでやらかしてしまった人のエピソードについてまとめました。
彼女たちのエピソードを参考にあなたは同じ失態を犯さないようにしましょうね。

文・fuelle編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる