1. トップ
  2. グルメ
  3. 見つけたら、ゲットしよ!【カルディ】マニアが買った「おすすめスイーツ」!

見つけたら、ゲットしよ!【カルディ】マニアが買った「おすすめスイーツ」!

  • 2022.8.11
  • 8741 views

こだわりの美味しい食材を豊富に取り扱う【カルディ】。いつ行っても目移りしてしまいますよね♡ 今回はそんなカルディで見つけた気になるスイーツをご紹介します。カルディマニアのインスタグラマーさん2名が購入した商品の中から、おいしそうな4点をピックアップしました。新商品も登場するので、お店に行く前にチェックしてくださいね。

「パケ買い」しちゃうかも!? 「バタープリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カルディに新登場した「バタープリン」。インスタグラマーの@muji_girlsさんは「パッケージがレトロ可愛い!!」と即買いしたのだとか。箱入りで特別感も増しそうですね。気になる味は「口いっぱいに広がるバターの風味」、食感は「むっちりなめらかでスーーっと溶けていく」のだそう。これは一度食べてみたいですね。見つけたらゲットが吉です♪

満足度が高そう! 「抹茶あずきケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次は、個包装で食べやすそうな「抹茶あずきケーキ」をご紹介! こちらは、京都の宇治抹茶を使用したクリームと小豆をミルク風味の生地と小豆を練り込んだ生地で包んで焼き上げた一品です。小豆と抹茶の鉄板コンビが食欲をそそりますね。@muji_girlsさんは「生地はふわっとしっとり」「全体的に結構甘め!」とコメントされており、満足度も高そう。温かいお茶と一緒にティータイムを楽しむのも良さそうですね。

パッケージが可愛い! 「パンダバナナプリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンダのパッケージが目を引く「パンダバナナプリン」も気になるスイーツ。こちらはカルディでおなじみの杏仁豆腐の新フレーバー。バナナフレーバーは数量限定で登場した新商品です。インスタグラマーの@yasujiro.famさんは「芳醇なバナナの味とミルクがマッチしていて、口溶けもよくて美味しい」と高く評価。たっぷり500g超えの容量なので、家族で楽しみたいときにもうってつけ。限定商品なので、見つけたら即ゲットがオススメです。

チョコ×チーズが美味しそう! 「クーベルチュールチョコレートチーズケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、数量限定の「クーベルチュールチョコレートチーズケーキ」。こちらは、クーベルチュールホワイトチョコレートと牛乳を使用した生地に、クリームチーズとエダムチーズを練り込んで焼き上げた一品です。チョコレートとチーズの組み合わせがとってもおいしそうですね。カルディで販売されているこのタイプのカットケーキシリーズは、SNSでもよく見かけるので、期待大!
今回は数量限定商品もたくさん登場したので、お店で見つけたらラッキーかも。ぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@yasujiro.fam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる