1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のアイスクリームまとめ!『辻利 ほうじ茶氷フロート』、『ピスタチオ氷』など♪

今週新発売のアイスクリームまとめ!『辻利 ほうじ茶氷フロート』、『ピスタチオ氷』など♪

  • 2022.8.11
  • 603 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アイスクリームの新商品情報をお届けします。

発売中の#アイスクリーム

ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ 100ml

ハーゲンダッツこだわりの濃厚な味わいのミルクに、希少性の高い華やかな香りのタヒチバニラをぜいたくに使用した、この夏限定のバニラアイスクリームです。濃厚ながらも爽やかな後味と鼻から抜ける香りをお楽しみいただけます。 なお、パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現しました。

明治 ピスタチオ氷 150ml

ピスタチオ味のかき氷とピスタチオアイス、ミルク風味ソースが層になって愉しめます。

赤城 たべる牧場パフェ

とにかくいっぱい食べたい人の欲求を満たす、3層仕立てのパフェアイスです。北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイスとチョコチップ入りチョコアイスの上に、ココアクッキーをトッピングしました。

辻利 ほうじ茶氷フロート

京都宇治の老舗「辻利一本店」のほうじ茶を使用しました。香り豊かなほうじ茶、小豆、練乳アイスのバランスが良いほうじ茶かき氷フロートです。

明治 ザクザクアイスバー コーヒー

ザクザク食感のクッキー入りチョコを、マーブル状に混ぜ込んだアイスバーです。食べごたえのあるザクザク食感で、コーヒーアイスとチョコの味わいが楽しめる商品です。 [ファミリーマート限定・数量限定]

気になるアイスクリームの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる