1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺もやっちゃうよ!」男性が本命に無意識でやりがちな行動

「俺もやっちゃうよ!」男性が本命に無意識でやりがちな行動

  • 2022.8.11
  • 3489 views

日頃、彼の気持ちがはっきりしないと悩んでいる女性は少なくありません。 彼があなたを本命だと思っているかどうかは、じつはあなたに対する彼の行動で分かるのです。 そこで今回は、男性が本命に無意識でやりがちな行動をご紹介します。

先の予定まで報告をする

お互いに仕事が忙しいカップルは、予定を合わせるのも一苦労。 だから本命の彼女なら彼のほうから早めに先の予定まで報告をしてくれるでしょう。 できるだけ彼女と休みの予定を合わせて、デートの回数を増やしたい彼の心遣いといえます。

自然に近い距離でいる

本命の彼女といるときの男性は、自然と体の距離を近づけようとします。 会話がしやすいようにするため、また彼女が疲れたらすぐにサポートするため。 2人の距離が空いていると、気持ちにも距離ができそうですよね。 それを避けるためにも、男性は彼女の近くにいるように気をつけているのです。

いろんな友人に彼女を会わせる

本命の彼女ができると、男性は男友達に紹介したくなる傾向があります。 とくに行きつけの飲食店など、仲間が集う場所には連れていきたくなるでしょう。 仲間に会わせて彼女を自慢すると、男性は優越感に浸れるもの。 2人で会う時間も大切ですが、男友達に合わせてもらえるのは本命の証しなのです。

自分語りが多くなる

男性は本命女性に対して、もっと自分を理解してほしいと思っているようです。 そのため彼女への質問ばかりではなく、自分語りをする機会も無意識に増えてくるでしょう。 彼が頻繁に自分の趣味や家庭内での話をするとしたら、あなたを本命と思っている可能性が高いと思われます。


本命の彼女には「できるだけ会いたい」「自分のテリトリーに入れたい」という行動を起こす男性が多いようです。 彼が会うために努力したり自分について語る機会が増えたりしたら「本命になれた」と思って間違いないですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる