1. トップ
  2. ファッション
  3. 「イロチで既にポチりました」「神」【GU】の”新作パンツ“が気になる

「イロチで既にポチりました」「神」【GU】の”新作パンツ“が気になる

  • 2022.8.11
  • 6399 views

プチプラ価格とは思えないおしゃれアイテムが集まるGU。 今回はそんなGUで販売されているアイテムの中から新作パンツをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ミドルライズフレアジーンズ

出典:Instagram

まずは@chiikotopさんが投稿していたミドルライズフレアジーンズです。 カジュアルな着こなしに重宝しそうなフレアジーンズ。 ブラウンカラーでシックな雰囲気が演出されていますよね。 投稿では「神デニム」「イロチで既にポチりました」と紹介されていましたよ。

ジョガーパンツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@_____ma.k.oさんが投稿していたジョガーパンツです。 クールな着こなしに活躍しそうなジョガーパンツ。 キュッと締まった足首がオシャレですよね。 @_____ma.k.oさんいわく「春先に完売してしまってた」「お気に入りジョガーパンツが復活」とのことで、チェックしておいて損はなさそうです。

フリルブラウスでバランスを取って!

出典:Instagram

こちらはフリルブラウスと合わせた着こなし。 カジュアルなジョガーパンツですが、ブラウスともマッチしていますよね。 キレイめなアイテムを取り入れることで、全体のバランスが整って仕上がりそうです。

ノースリーブTでシンプルカジュアル

出典:Instagram

最後はホワイトのノースリーブTにカーキのジョガーパンツを合わせたコーデ。 シンプルでカジュアルな着こなしに仕上がっています。 大人っぽい着こなしを楽しみたいときに大活躍しそうですね。 投稿では「きれいめにもカジュアルにも合うから着回し力抜群」と紹介されていましたよ。


※こちらの記事では@chiikotop様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる