1. トップ
  2. ファッション
  3. 【独占速報】ビリー・アイリッシュがプロデュースした香水が日本初上陸! 3名様へのプレゼントも♡

【独占速報】ビリー・アイリッシュがプロデュースした香水が日本初上陸! 3名様へのプレゼントも♡

  • 2022.8.11
  • 205 views

ダーク・ポップのアイコンとして新たな時代をリードしているビリーアイリッシュ。8月26日には、初の日本単独公演を有明アリーナで開催予定となっている。そんなビリーがプロデュースする香水“アイリッシュ バイ ビリー・アイリッシュ オードパルファム”の日本上陸がついに決定! 昨年末に欧米で発売され、ファンの間でも大人気になったこのフレグランスが日本でも手に入るように! 来日公演に先立ち、8月22日から公式通販サイトとNOIN公式オンラインストアで数量限定のプレミアム先行発売が開始される。

ELLEgirl

「この香水は男性用でも、女性用でも、誰かのためのものでもないの。みんなのものなの。純粋にこの香水を好きになってくれる人がいたら、もうこの香水はその人のものってこと」by ビリー・アイリッシュ

ビリーが初めてプロデュースするこの香水は、クリエイティブからボトルデザイン、パッケージ、キャンペーン、そして香りそのものに至るまで、すべての工程にこだわりを持ってクリエイトされたアイテムだそう! ヴィーガン&クルエルティーフリーなクリーン処方なのも、長年ヴィーガンライフを続けている彼女ならでは。気になる香りは、甘いシュガーペタルから繊細なバニラへとやさしく変化し、ラストはまるでランジェリーを纏っているような肌馴染みのいいスリークウッドが包み込むような温かみのある香調。

「香水だけど、素肌のように感じられる香りにしたかったの。 生きていること、生まれたままの体、流れる血液を感じるような、溶け込む香りをイメージしたんだよね」

と、つけた人のそのものを表現するナチュラルな香りにビリーの思いが込められている。

ELLEgirl

また、ブロンズ像のようなユニークかつアーティなボトルにも注目! ビリーの好きなボディのパーツである首、胸、鎖骨をそのまま表現しており、体のラインと柔らかな曲線は古代の彫刻からインスピレーションを得ているんだとか。玄関やドレッサーに飾っておくだけで、インテリアのように空間を彩ってくれそう♡

ELLEgirl

ビリーの感性とこだわりが詰まった“アイリッシュ バイ ビリー・アイリッシュ オードパルファム”。すべての人に向けたスペシャルな香りのギフトを「エル・ガール」の読者3名様にプレゼント! 以下の詳細を確認して応募してみて。

【ELLEgirl】「ビリー・アイリッシュ」“アイリッシュ バイ ビリー・アイリッシュ オードパルファム” Instagramプレゼントキャンペーン概要いつもELLEgirlを応援してくれている読者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、本アイテムが3名様にあたる“プレゼントキャンペーン”を8月19日(金)より開催予定! 応募詳細は「ELLEgirl」公式Instagramアカウントで随時更新予定なので、@ellegirl_jpをチェックして。

問い合わせ先/フィッツコーポレーション0120-79-5772公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる