1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男同士の飲み会で”女の子に連絡”→まさかの相手に誤爆!?彼女に詰められる「最悪の展開」になった…

男同士の飲み会で”女の子に連絡”→まさかの相手に誤爆!?彼女に詰められる「最悪の展開」になった…

  • 2022.8.11
  • 11872 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

元カレに間違えて送ってしまい…

友人と遊びに行った際、写真を間違えて元彼に送ってしまいました。友達から写真が送られてきて、間違えたことに気がつき、慌てて送信取り消し。しかし、すでに既読がついてしまっていました。 「今日○○行ったんだね〜」から始まり「遊びに行こう」としつこく連絡が来ることになり、結局はブロックすることに。 このしつこさが嫌だったんだよなあと思い出した苦い瞬間でした。 (匿名)

元カノに誤爆で彼女に浮気を疑われ…

社会人になって高校時代の部活の友人8人ほどで飲み会している時に、女の子を呼べる人はいないかという話になり、自分も見栄を張っていろんな人にLINEを送りました。 その際に女友達とアイコンが似ていた元カノにLINEをしてしまったのです。 結局その日に返信はなかったのですが、運の悪いことに次の日彼女と会っていた時に「どした?久しぶりじゃん」と元カノからの返信が入ってきました。 自分の慌てようになにか勘づいたのか、彼女にLINEを見せるよう言われ大変でした。 それからはタイミングを考えブロックしました。 (27歳/会社員)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる