1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性がキュンとなる♡彼女の《可愛い仕草》3選

男性がキュンとなる♡彼女の《可愛い仕草》3選

  • 2022.8.11
  • 12851 views

彼氏には、いつまでも「可愛い♡」と思ってもらいたいものですよね。

そこで今回は、男性が思わずキュンとしてしまう彼女の仕草を紹介していきます。マンネリ防止のためにも、彼との時間に可愛い仕草を取り入れてみてくださいね!

1. 髪を触る

女性が髪の毛に触れる仕草は、王道ながら男性から人気があります。髪を結い上げるときの腕の動きや、うなじがあらわになる様子、逆に髪をほどいたときの印象の変わり方などは、どれも男性をキュンとさせる効果があります。

結べる長さのないショートやボブでも、髪を耳にかける、かきあげるといった仕草はできますよね。それらに魅力を感じる男性は少なくないのです。とは言っても、この仕草は髪の毛が綺麗でないと魅力が薄れてしまいます。日々のヘアケアはしっかりとしておきましょう。サラサラでツヤツヤな髪は、それだけで彼の目を引くはずです。

2. 呼びかけるときにボディタッチする

彼氏を呼ぶときに「ねえねえ」と呼びかけるだけなのは、もったいないかもしれません。彼を呼ぶときはワンアクションを追加して、彼の肩や手をちょんちょんと叩いてみましょう。ボディタッチが苦手なら、服をつまんで少し引っ張ってみるのもおすすめです。

接触があるのとないのとでは、感じる距離感は変わってきます。女性から距離を詰めて、甘えてみせるような仕草は、頼られるのが嬉しい男性はキュンとしてしまうこと間違いなしです。ただし、やりすぎると子供っぽい『かまってちゃん』のように思われてしまう可能性もあるので、ほどよく取り入れるのがポイントです。

3. 口元に手をやる

女性の口元に色っぽさを感じる男性は多いです。考え事をしながら唇を触る仕草や、上品な印象を与えられる、笑う口元を隠す仕草などは取り入れやすいでしょう。

また、相手に意識させる仕草として、唇を舐めてみせるというものもあります。

ただ、場によってはマナーを知らないように見えたり、はしたなく感じられたりするケースもあるので、使うタイミングは間違えないようにしましょう。

今回紹介した可愛い仕草は、誰でもすぐに実践できるものばかりです。ただし、いくら魅力的で可愛らしい仕草でも、やりすぎてしまうと逆効果になりかねません。

「彼氏にキュンとしてもらいたい!」と思って、行動しようとしている時点で十分に可愛い彼女です。自分に自信を持って、彼に接してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる